つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

流れるシェル ネイル


ふんわり、明るいカラーに
シェルをあわせてみました。


kP1070725.jpg


使用ポリッシュ
kP1070720.jpg
essie 834 MEET ME AT THE ALTAR (ミート・ミー・アット・ザ・アルタ)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
TINS 048 the fancy iceberg (ザ・ファンシーアイスバーグ )
SecheVite(トップコート)


ミート・ミー・アット・ザ・アルタをたっぷり2度塗り。
スイスイのシルバーで流れるようなラインをひいて
そのラインから爪先にファンシーアイスバーグを1塗りしました。

kP1070731.jpg


ファンシーアイスバーグは
ニュアンスを変えるのに重ねてよく使うのですが
今回はあまり変化がなかったかな。
これならセイクリッドシャインのほうがよかったかも。

スイスイでひいたラインも
もう少し太いほうがバランスがいいですね。


でも、でも、このネイル凄く気に入りました。
シェルが綺麗!!

kP1070734.jpg

こちらのシェルを使いました。


以前はホワイトにあわせて
濃いカラーのシェルをのせたのですが
今回は淡いカラーを選んでのせました。

マルチミックスなので様々なカラーと大きさが
ミックスされているので
色々なアートに使いやすい。


以前はシェルって、あまり手が伸びなかったんですよ。
厚みがあるし埋め込みにくいし、
使うなら夏?って先入観もあったし。

でも案外使いやすいですね。
セシェたっぷりでしっかり埋め込めるし、
角がでることも、取れちゃうこともなし。



kP1070779.jpg


シェルの独特な輝き、綺麗ですね。
冬・春と使ったので
次は夏にシェルネイルをしよう!!



シェル綺麗ー!!
ケースの中から
ちまちまカラーを選ぶのも
結構楽しいんです。


いつもクリックありがとうございます。
ちょっとネイルが溜まってます・・・
張り切ってアップしよう!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


お手数ですが、こちらも押して頂けると喜びます^^


スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラップでぽんぽん、星 ネイル | ホーム | アンドネイル オーガニックブレンドオイル  を使い終わってみて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |