つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

アンドネイル オーガニックブレンドオイル  を使い終わってみて

アンドネイル オーガニックブレンドオイル
を使い切りました。

使い始めた時の記事はこちら
「アンドネイル オーガニックブレンドオイル 」

kP1070830.jpg
石澤研究所 アンドネイル オーガニックブレンドオイル

私はミニサイズ(6ml)を2本購入。


通常のボトルタイプよりも
かなり割安だったのと
ロールオンタイプは使ったことが
なかったのでミニサイズを購入しました。




ロールオンタイプは、どばっとでることもなく
ぱぱっと塗れて持ち運びにも便利。

2本購入したので
1本はロールオンのまま使いました。

購入する際、ロール部分が外れるかな・・・
と思っていたのですが
鋏をあてたらポンっと外れました。
なので1本はこちらの容器に詰め替えて使いました。

kP1070833.jpg

キューティクルオイルは
ハイポニ部分にも塗りたいのですが
ロールオンタイプでは塗れないんですよね。

ちなみに、クシオのキューティクルオイルの容器は
使い終わっても保存しています。
いつか使いたいオイルがなくなったら
自作しようかなーと思っていて、
その時に使おうかと。
今回のロールオンタイプの容器も
小さくて、携帯に便利なので保存しておこう!!



オイルはしっとりタイプ。
しっかり保湿してくれてくれますが
そのぶん、浸透は早くはないかな?
しっかり馴染ませると
みっちり詰まった感じがします。

香りは柑橘系。
この香り大好きでした。
香りだけだったら
このオイルが1番好きかも!!

ただ、通常のボトルは10ml。

キューティクルオイルの通常サイズって
だいたい15ml前後だし、
ちょっとお高めなんですよね。




キューティクルオイル過去記事です。ご参考になれば^^
「キューティクルオイルをOPIに」
「OPIアボプレックスを使い終わってみて」
「タミーテイラーのキューティクルオイルピーチ」
「タミーテイラーのキューティクルオイルピーチを使い終わってみて」
「OPI アボプレックスオイル TOGO」
「OPI アボプレックスオイル TOGO を使い終わってみて」
「CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク」
「CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク を使い終わってみて」
「CUCCIO キューティクルオイル タスカンシトラス」
「CUCCIO キューティクルオイル タスカンシトラス  を使い終わってみて」
「M・D・Sキューティクルオイル」
「M・D・Sキューティクルオイル を使い終わってみて」
「アンドネイル オーガニックブレンドオイル 」



キューティクルオイル、
そろそろ自作しようかなーと思いつつも、
もう少し色々使ってみてから!!と・・・。
容器の準備だけは
ばっちりです(笑


いつもクリックありがとうございます^^
更新の励みになっています!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

キューティクルオイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流れるシェル ネイル | ホーム | 黒ホログラデーションからの失敗 ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |