つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

玉虫カラーにシルバーストライプ ネイル


玉虫カラーは綺麗なんですが・・・
色々困ったネイルです。

kP1070860.jpg


使用ポリッシュ
kP1070855.jpg
OPI DS003 original 
IMPALA Festa!
SecheVite(トップコート)


OPIの紫の玉虫カラーは薄めに3度塗り。
シルバーのストライプは1塗りです。


このネイル、とっても雑な仕上がり・・・。

別のカラーを塗っていて
どうしても気に入らずにオフしてしまい、
無計画に塗ったのがこのネイル。

kP1070894.jpg


とりあえず玉虫カラーを塗ってから、
そうだ、ストライプにしようと思って
マスキングの準備をしたら
あちこちぶつけてしまった・・・。

しかもマスキングを剥がしたら
ベースの玉虫がひっぱられて
ラインがぼんやり。


ストライプに使ったシルバー、
1塗りでばっちり発色してくれるので
マスキングして塗るのに使いやすかったです。

もう1度リベンジして使いたい!!



kP1070875.jpg


最後はぶつけてよれてしまった部分に
シルバーのホロをのせました。
傷の部分にのせたので
バランス悪いー!!

あーあーあー。

でもベースの玉虫カラーが
綺麗なんで、それでいいんです。
そう思えばいいんです。


kP1070884.jpg


光りにあたると、虹がでて綺麗。
シルバーまで使ったので
ギラギラなネイルでした。



ポリッシュを塗る時は計画的に!!
準備は大事です。
マスキング用のラインテープを
カットしながら
あぁぁぁーと何度叫んだか・・・。


いつもクリックありがとうございます。
押していただけると更新の励みになります^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とろとろキラキラのピンク ネイル | ホーム | ラップでぽんぽん、星 ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |