つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

とろとろキラキラのピンク ネイル

ずっとピンクが塗りたいー!!と思っていたのですが
何度が失敗しちゃって。
やっとできました。


kP1070931.jpg


使用ポリッシュ
kP1070929.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE (ピンク・グローブ・ サービス)
TINS 046 the charming kitty (ザ・チャーミング・キティ)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


ベースはピングロを1塗り。
チャーミングキティは薄く3度重ねています。
境目にはスイスイのシルバーでラインをいれました。


以前はよくピンクを塗っていたのですが
最近はあまり塗らなくって。

また、ピンクを塗りたいなーと思って
何度かチャレンジしたのですが
うーん、あまり気に入らずに
そのままオフすること数回・・・。

kP1070953.jpg

今回使った、TINSのチャーミング・キティは
可愛らしいポリッシュなんですが
あまり使いこなせず。

液質がもったりしていて
2度塗りでも透けます。



でも、3度塗りしてセシェで閉じ込めると
とろけ落ちそうな艶!!

kP1070978.jpg

か・・・可愛いー!!

もったりとした液質なので厚塗りですが
厚く塗った分、奥行きがでて
セシェを重ねるとラメが綺麗。


アートはスワロのクリスタルss9を
こちらにいれて中心に。

これに入れるとスワロのバランスがとりやすい。


その横にブリオンを2個置いて
クリスタルのss7・3と並べました。
kP1070981.jpg

少しカーブさせて
ネックレスのようにしてみました。

クリスタル1色のみですが
ぎゅっと詰めてのせたので
存在感がありました。




ずっと使っていなかった
カラーですが
重ねるととても綺麗でした。
爪を短くカットしたら
単色塗りで楽しみたいなー。

(以前コメント頂いたアプリコットさん、
 ピンクでラメやストーンを使った乙女な感じのネイル
 こんな感じになりました^^)


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると更新の励みになります^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホワイトにまるぽん ネイル | ホーム | 玉虫カラーにシルバーストライプ ネイル>>

コメント

はじめまして、iroha(イロハ)と申します。
いつもこっそりrenさんのブログを拝見しておりました。

the charming kittyのもったり感、すっごく同意です。
私も所有しているのですが、あまりにももったりしていてムラになるので、ほとんど使用せず放置していました。
ですが、今回の記事を拝見し、
丁寧に塗り重ねればこんなに綺麗に発色するのか!と驚きました。
キラキラのホログラムが可愛いですね!スワロの配置も素敵です!

次にthe charming kittyを使用するときは、今回の記事にあるように薄く重ねてみます!
そしてrenさんのネイルを拝見したときの衝撃を自身のブログに綴ろうと思います!

長々と失礼致しました。
次回の更新も楽しみにしております。
また来ますー!
2015-05-20 Wed 20:16 | URL | iroha [ 編集 ]
●irohaさんへ●



はじめまして^^
コメントありがとうございます。



いやーそうですよね。
the charming kitty、かなりもったり。

2度塗りでも透けるし、
薄めてのグラデーションもうまくいかないし、
他のカラーに重ねて、ニュアンスを変えるには濃い・・・
と、私も完全にもてあましてました。
可愛らしいカラーなんですけどね。

3度塗りしても、塗り終わった直後は
ちょっと・・・うーんって感じでしたが
セシェたっぷりで閉じ込めると
かなり綺麗でしたよー^^


ぜひぜひ試してみてください!!
って塗っただけの私が言うのもなんですが(笑



こっそり見て頂いただけでも嬉しいのに、
わざわざコメントありがとうございます。
irohaさんのブログにも改めてお邪魔させてもらいますね^^
これからも宜しくお願いします。
2015-05-23 Sat 20:01 | URL | ren [ 編集 ]
お久しぶりです、アプリコットです。

コメント、出遅れてしまいました…。

もうタイトルから、ピンク!ピンクネイルなのね!とうきうきで、とっても可愛くてうっとりです…♡

諸事情で爪を伸ばすことができず、常にショートネイルなので、このように綺麗にフレンチが表現できないのが残念ですが…

参考にさせて頂きます〜♡

またまたリクエストなのですが…レインボーな感じのカラフルネイルの気分になったら、ぜひチャレンジして載せて下さい♡

これからも楽しみにしております!
本当にありがとうございました♡
2015-05-28 Thu 14:19 | URL | アプリコット [ 編集 ]
●アプリコットさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


そうです、ピンクネイルしてみました!!
久しぶりのキラキラピンクが新鮮で、
塗るのも楽しかったです^^
アプリコットさんに気に入って頂けて嬉しいです。


レインボーですね^^
7色のレインボーは難しいかもしれませんが
私なりのレインボーにチャレンジしてみます!!
気長ーに待って頂けると嬉しいです。

普段、なんとなーく、気分で塗っているので
アプリコットさんにリクエスト頂いて、
どんなネイルにしよう?と考えるのが
楽しかったです。
ありがとうございます^^

2015-06-01 Mon 22:11 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |