つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ホワイトにまるぽん ネイル



ホワイトをメインにしたネイルです。


kP1080051.jpg


使用ポリッシュ
kP1080044.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
OPI Mummy Knows Best
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
essie 833 USING MY MAIDEN NAME (ユージング・マイ・メイデン・ネーム)
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


ピンク・イズ・ザ・リンクをベースに1塗り。
OPIのホワイトを2度塗りして
オーロラミストを1塗り重ねました。

境目にユージング・マイ・メイデン・ネームと
ウェアズ・マイ・ショーファー?を
ドットに並べました。

kP1080059.jpg


そういえば、「白」をメインにしたネイルって
TINSのハッピーミルクのグラデーション以外は
ほとんどしてないかも・・・
と思って塗ってみました。


白を塗ったみたら
パキっとした白がなんだか見慣れず
オーロラミストを重ねました。

kP1080082.jpg


ドットはこちらのドット棒を使って。


3mmのほうを使っています。

つけるポリッシュの量や
押し付ける力によって
まん丸にならない事も・・・
でも、だいたい同じ大きさにはできました。

あまり迷わず、リズムよくしたほうが
うまくいくかもしれません。

kP1080066.jpg

1本だけ、オーロラミストを塗らずに
スイスイでストライプにしてみました。
細めのストライプはすっきり見えますね。




ほとんど使ってこなかった「白」。
使いやすいはずなんですが・・・。
意外にこんなカラーが
あるんですよね。
もっと色々試してみよう^^


いつもクリックありがとうございます。
お手数ですが・・・こっそり喜んでます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新オウナチュラルに星 ネイル | ホーム | とろとろキラキラのピンク ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |