つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

新オウナチュラルに星 ネイル


ちょっとお久しぶりです。

久しぶりのアップですが
これ1ヶ月ぐらい前のです・・・。

kP1080095.jpg


使用ポリッシュ
kP1080087.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
SecheVite(トップコート)


オウナチュラルは3度塗りしています。
なぜか気泡ができてしまいました・・・。



タイトルに「新」とありますが、
オウナチュラルをほぼ使い切ったので
新しく購入しました。

kP1080098.jpg


まぁ、噂には聞いていましたが・・・
カラーが違う!!

シアーカラーは購入してからも
微妙に変色していきますし、
ロットによって違いがあるものも多いですが
これはちょっと、別カラーと言ってもいいくらい違う。

essieのクリアやシアーカラーでは
よく聞く話ですよね・・・。


以前のカラーに比べて、
入っているパールの色が違うし、強い。
カラーも濃くなっている気がします。
以前のカラーがほぼ残っていないので
きちんと比較できた訳ではないのですが・・・。


kP1080103.jpg



アートはいろいろな星をのせてみました。
シルバーとゴールドの星型のホロ、
少しぷっくりしたのはこちら

クリアを使いました。

隙間にはシルバーの丸ホロで
バランスをとってみました。

kP1080133.jpg


以前とは違うカラーになってしまって残念。
でも上手に使いこなしたいな。



いやーお久しぶりです。
ちょっとネイルから離れてました。
しばらくキチンと塗ってないな・・・。
いい機会?なので
ブログをちょっとリニューアルしようかなと
思っています^^


いつもクリックありがとうございます。
久しぶりー!!と押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<JESSICA キューティクルオイル | ホーム | ホワイトにまるぽん ネイル>>

コメント

大好きなAu naturalも変わってしまったのですね。
確かにessieにはよくあることですし、廃盤になるよりはましですが、それでも残念です。
少し青みがかったパール感がお写真では見受けられません。

ゴールドとシルバーのスターホロがよく似合いますね。ヌーディーカラーとの組み合わせが大人っぽくてかっこいいです。
2015-06-15 Mon 13:38 | URL | のんのん [ 編集 ]
●のんのんさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


私も大好きなオウナチュラルですが、
かなり変わったと思います。

以前使っていたものは
使い始めてから時間がたっているので
きちんんと比較できた訳ではないのですが・・・。



1番は濃くなったと思います。
以前のものは1塗りでニュアンスのある
クリアベースとしてよく使っていたのですが
1塗りでも結構発色するんですよね。

ボトルでは青系パールもしっかりあるのですが
カラーもよりベージュに近くなったかと。



そうそう、essieではよくありますよね。
好きなカラーが変わったり、
廃盤になると寂しいー。
私が好きなカラー、廃盤になることが多いです(笑
でも新色が楽しみなぶん、
廃盤はしょうがないですよね・・・。
2015-06-16 Tue 21:03 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |