つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

赤のくり抜き ネイル



なんだか爪を短くしたい!!
と思いつき、ばっさりカットしました。


kP1080152.jpg


使用ポリッシュ
kP1080149.jpg
essie 487 BERRY HARD (ベリー・ハード)
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


ベリー・ハードとミッドナイト・キャミは
それぞれ2度塗りして
ザ・セイクリッドシャインを1塗り重ねました。

kP1080159.jpg


爪をカットしたら
濃い、派手カラーを塗りたくなる!!

セイクリッドシャインでギラギラです。

くり抜きネイルは
ベリー・ハードをダイソーの細筆にとって
ちまちま塗りました。
中の部分にはセイクリッドシャインを2度塗り。

kP1080185.jpg

最初はもっと細いくり抜きになるはずが
こっちが歪んで、こっちが太くて・・・
と修正していたら、ずいぶん太くなってしまいました。

でも細筆でちまちま塗るのは楽しかったー。

セイクリッドシャインでギラギラだったので
スワロではなく、スタッズをあわせました。
使ったのは2mmと1.5mmです。



セイクリッドシャインを
たっぷり塗ったので
光りにあたるとギラッギラ!!

kP1080192.jpg


改めて見てみると
もう1本ぐらい、くり抜きネイルにしてもよかったかな。
ちょっとバランスが悪かった気がします。



いやーばっさりカットして
すっきりしました。
やすりで整えるのが苦手なので
長めになってしまうんです。
でも、思い切り短くすると
気分が変わっていいですね。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けるとこっそり喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グレーにいろいろライン ネイル | ホーム | JESSICA キューティクルオイル>>

コメント

待ってましたー!姉さんのくり抜きネイル!
キワまで本当に塗られてて美しいです(*´`)

濃い色の上からギランギランだと本当に眩しいっ
暑くなってくるとギラギラしたのが塗りたくなる?ので私もギラギラにしちゃおうかな~

というか、これで「ばっさりカット」なんですよね...
もともと自分の爪が長いのは性に合わないな、とは思うのですが
伸ばすにもここまで綺麗に折れずにキープできる自信がまずありません...
ちっちゃい爪ですが、私もケア頑張って姉さんみたいな美爪になるぞ!
2015-06-28 Sun 21:59 | URL | 山葵 [ 編集 ]
●山葵ちゃんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


お返事が遅くなってしまって
本当にごめんなさい・・・。
ちょっと、ネイルもブログからも離れてました。
せっかくコメント頂いていたのに
ごめんねー!!


くり抜きネイル、やってみましたよー^^
細かい部分は最初から諦めて細筆使いました。

ギラギラ、眩しいよね^^
自分で塗っていて、ちょっとやりすぎ??と
思いましたよ(笑
でも光りにあたると、とっても綺麗だったので満足!!


これで「ばっさりカット」なんですが
私の爪って、ネイルベットの大きさバラバラなんですよ。
もう悲しくなるぐらい。
なので親指・人差し指・小指はギリギリなんだけど
中指・薬指は余裕があるんだよね。
だからカットするバランスも難しいし
なにより、爪先が透けるデザインができない・・・。

私は山葵ちゃんのショートネイルが羨ましいよー!!
どの爪もバランスよくって
短くても、長くても綺麗だろうな^^
まっ無いものねだりですが(笑
私もケア頑張ります!!
2015-07-07 Tue 21:15 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |