つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

グレーにいろいろライン ネイル



ちょっぴりお久しぶりです。


kP1080270.jpg



使用ポリッシュ
kP1080264.jpg
essie 696 CHINCHILLY (チンチリー)
essie 833 USING MY MAIDEN NAME (ユージング・マイ・メイデン・ネーム)
essie 835 MY BETTER HALF (マイ・ベター・ハーフ)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


それぞれ2度塗りです。
マスキングをしながら塗っていきました。

kP1080271.jpg


カラーの境目にラメラインはひかない!!
と決めて、丁寧に塗ったのですが
ラインを真っ直ぐ・・・と気をつけたら
境目に微妙に隙間ができてしまいました。
うー難しい。

ユージング・マイ・メイデン・ネームと
マイ・ベター・ハーフは
2013年のウエディングコレクションで
使いやすくて頻繁に使っているカラーですが
こうやってグレーにあわせると
ちょっと蛍光カラーっぽい雰囲気になりました。

kP1080283.jpg


スイスイのシルバーで適当にラインをひいて。

アートにはスワロの
クリスタル ヴォルケーノ ss7を

こちらの横に。
スワロがぴったり入るリングですが
薄くて使いやすいサイズなので
アートのバランスをとるのにかかせません。


クリスタル ヴォルケーノは偏光スワロ。
オレンジ・ピンク・パープルがメインですが
角度によっては黄緑や濃紺っぽくも見えます。

小さくても存在感のあるカラー。
本当に綺麗です。

kP1080306.jpg


このネイルをした時は
そんなに暑くなかったのに
ちらほら気泡ができてしまいました。
チンチリーはたっぷり重ねるので
気泡ができやすいんですよね・・・。

これから気泡との戦いの季節ですね。
あー嫌だ!!



ちょっとお久しぶりです。
相変わらずのんびり塗ってます。
久しぶりにブログ用のネイル写真を
整理していたら
アップしていないネイル写真が
ひとつ行方不明・・・。
あー間違って消してしまったようです。
どんなにいまいちなネイルでも
記録用にアップしてきたので
ちょっぴりショック。
こまめにアップしなくちゃいけませんね・・・。


お久しぶり!!と押して頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラフルラインテープ ネイル | ホーム | 赤のくり抜き ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |