つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ラメホロをぎゅっとのせた ネイル


あら・・・本当にお久しぶりです。
ずっとネイルは塗っていて
たっぷり画像は溜まっているので
ぼちぼちアップしていきたいと思います。


kP1080717.jpg


使用ポリッシュ
kP1080716.jpg
essie 489 LADY GODIVA (レディ・ゴディバ)
Speciallita Hits Banana-Split
SecheVite(トップコート)


いつもと写真を撮る環境が違って
画像がいまいちですみません。


レディ・ゴディバは2度塗り。
スペシアリタのBanana-Splitをぽんぽんとのせました。


kP1080730.jpg

レディゴディバは2度塗りで
艶々のチョコレートカラー。

ムラになりにくく、塗るだけでも
何度も眺めたくなるぐらい艶々なカラーです。


Banana-Splitは薄墨のようなベースに
ホロラメがたっぷり入っています。

つまようじで刷毛から直接取って
ぽんぽんと置いてみました。

kP1080733.jpg


いろいろなカラーのホロやラメが
重なるように、ぎゅっとまとめて。

ランダムに置いてみたのですが
不規則な形なのでバランスもとりやすく
思ったよりも華やかで気に入りました。

ベースがこっくりとしたクリームカラーなので
ぎゅっとまとまったラメホロが
凄く映えました。
光にあたると綺麗ー!!

kP1080742.jpg


ベースを2度塗りして
ラメホロの入ったポリッシュを
ぽんぽんとのせただけなので
簡単にできたネイルだったのですが
ベースカラーとラメホロの組み合わせが
うまくいったので、気に入ったネイルになりました。




こ・・・こ・・・広告が!!
久しぶりにブログを見て、自分でびっくり。
(1ケ月更新がないとトップに広告がでます)
ブログを始めて初だと思います。
ちょっとバタバタしてまして。
うぅっ・・・実はこのネイル、9月のです・・・。
年内にはなんとか追いつきたい!!
更新のない間もご訪問頂きありがとうございます。
またのんびりアップしていきたいと思っているので
ぜひ!!見放さずにお付き合い頂けると嬉しいです。



いつもクリックありがとうございます。
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<深めのホワイトグラデーション ネイル | ホーム | ダークレッドのハーフ ネイル>>

コメント

いやー…良かった〜!

renさん、このままフェードアウトしちゃうんじゃ…と思ってハラハラしてました!>_<

訪問履歴見ても分かると思いますが、かなり気になって見に来てました。うざくてゴメンね(笑)

最近では少なくなった
「濃いネイルが素敵なブロガーさん」なので、ゆるゆる更新でもいいから続けて欲しいなぁー。


濃いネイル好きなわたしは思います^ ^

ホロをわざわざ取って重ねるなんて、芸が細かすぎる!

さ す が で す !!
2015-11-15 Sun 18:32 | URL | meさん [ 編集 ]
●meさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。



わーーmeさんお久しぶりです。
そして、嬉しいコメントありがとうございます!!


爪を塗り続けれる限りは、
のんびり続けようと思っているので
meさんも懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです。

ハラハラさせちゃいました?
私も実はmeさんのブログがあまり更新がない時に
ハラハラしてました(笑
手持ちのポリッシュが似ていることが多いので
楽しみにしています。
まだアップしていませんが
最近塗っているポリッシュも同じなんです。
meさんものんびりでいいのでブログ続けてくださいよー!!

フェードアウトしちゃダメですよ!!
お互いね(笑
2015-11-16 Mon 18:55 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |