つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

深めのホワイトグラデーション ネイル



ちょっとしたイベントネイルでした。

kP1080812.jpg


使用ポリッシュ
kP1080804.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
OPI NL H22 Funny Bunny (ファニー・バニー)
SecheVite(トップコート)


ベースはピンク・イズ・ザ・リンクを1塗り。
ファニー・バニーを薄めてグラデーションにしました。


kP1080867.jpg


あぁ・・・お見苦しいグラデーションです。

ラメ・パールなしのホワイトグラデーションがしたくて
ファニー・バニーを購入。
ぶっつけ本番!!


爪の先端ではなくって、
全体的に白っぽい仕上がりにしたかったので
かなり深めのグラデーションにしました。


いやー、初使用のポリッシュといっても
この仕上がりはちょっと・・・。

kP1080863.jpg


かなり薄めて塗ったのですが
(薄め液とトップコート、半々ぐらいで薄めました)
まだまだ段差がくっきり、
先端はもったりしてしまいました。

もっと薄めたらいいのかな-。
でもそしたら、重ねる回数が増えるので
もっと、先端はもったりしますよね。
うーん、難しい。


シンプルなネイルなので
スワロはたっぷりと。

サイズ違いのクリスタルを縦に並べてみました。

kP1080851.jpg


今までいろいろなグラデーションをしてきたけど
このポリッシュが1番難しかった。
なんだか、次塗る時の改良点が見えない感じ・・・。




イベントネイルだったのに
ぶっつけ本番!!
近くで見ると、本当にムラムラですが
遠目で目を細めるとなんとか見れる??
色々な方に褒めて頂けたネイルでした。

***

連絡用としてメールフォームを設置しています。
最近気づいたのですが送って頂いたメールが
迷惑メールに振り分けられていました。
頂いたメールには基本的にお返事させて頂いています。
もし、今ままでメールを送ったのに返事がない・・・
という方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございません。



いつもクリックありがとうございます。
押して頂けるとこっそり喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星とスワロのルミナスグリーン ネイル | ホーム | ラメホロをぎゅっとのせた ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |