つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

星空七夕ネイル


毎年、毎年同じような七夕ネイルをしています。

使うポリも毎年ほぼ同じかも。


kP1010767.jpg

使用ポリ
kP1010765.jpg
essie 501 AU NATURAL
essie 697 MIDNIGHT CAMI
TINS 017 the aurora mist
TINS 037 the sacred shine
TESTIMO EX-05
SecheVite(トップコート)

ベースはオウナチュラルを1塗りしてから
ミッドナイトキャミで斜めフレンチor全面塗りしています。

ミッドナイトキャミは深い紺色で
よ~く見ると細かいパールが入っていますが
さりげなくて、パール感はほぼわかりません。

でも深くて本当にいい色なんです。
大好きなポリのひとつ。

最近はしていませんが普通のフレンチも
このポリですると、本当に可愛んですよ。


斜めフレンチをした指にはテスティモでラメラインを。

kP1010777.jpg

ミッドナイトキャミを全面に塗った指には
オーロラミストとセイグリットシャインを
ほんのちょっぴりずつ、点々と塗ってから
テスティモを1塗りしています。

スワロは系統にこだわらずに
色々なカラーを散らばせてみました。

kP1010781.jpg

定番の天の川と織姫と彦星も(笑


ほんの少しだけ塗っていた
オーロラミストとセイグリットシャインが良い感じ。

テスティモの大粒のラメとホロの下で
チラチラと引き立ててくれています。




毎年同じようなネイルをしていますが
好きなポリの組み合わせなので飽きません。
本当は夏の大三角とか、
星座をちりばめたいと思うのですが
それだと全部の指にアートしないと足りない(笑
来年こそは・・・と毎年思いながら
天の川と織姫・彦星で今年も終わりでした。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

拍手も嬉しいです。

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネイルシールの収納方法 | ホーム | たらしこみで水面ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |