つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

星とスワロのルミナスグリーン ネイル



どっしり、濃い色が塗りたくなりました。

kP1090081.jpg


使用ポリッシュ
kP1090078.jpg
essie 845 VESTED INTEREST (ヴェステッド・インタレスト)
ZOYA 698 TOMOKO (トモコ)
SecheVite(トップコート)



ヴェステッド・インタレスト、トモコ
それぞれ2度塗りしました。


kP1090115.jpg


2度塗りで、ムラなく艶々!!
あーこのカラー好きだな。

モスグリーンとあわせてもいいし、
朱色とあわせても綺麗だろうなー。



今回はピクシーダストとあわせてみました。
ピクシーダストはざらざらマットな仕上がりですが
セシェを塗って仕上げました。

たっぷり2度塗りしたけど、
まだ、表面がざらついてる気が。
もう1塗りしたら綺麗に閉じ込められるかな?


kP1090103.jpg


そしてアートは星!!

これ大好きなパーツです。

3㎜のミニサイズで使いやすい。


今回はクリアを使いました。
この星にあわせて、メタルパーツとスワロを。


スワロは
クリスタル ルミナスグリーン ss7

ルミナスグリーンは偏光スワロ。
ベースは薄いイエローからグリーンが
グラデーションで見えて、
ちょっとした角度でチラっとパープル・ブルーが見えます。

これが本当にチラっとなんですよ。
控えめなんですがベースが淡いので
しっかり引き立っています。

kP1090089.jpg


パーツは少し流れるように置きました。

星のパーツとルミナスグリーンのスワロ、
間に置いたゴールドのパーツと
なかなかバランスよくまとまりました。




このカラー、塗るのも楽しかったー。
スルスル塗れて、ムラなし!!
根元のラインもとりやすかったし、
発色もばっちり。
好きなタイプのカラーなので
色々組み合わせるのが
楽しみです。



いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると喜びます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナチュラルだけど華のあるカラー ネイル | ホーム | 深めのホワイトグラデーション ネイル>>

コメント

お久しぶりですっ*\(^o^)/*
ムラなしつやつやグリーン、ほんとに綺麗〜♡

実は私も久々に塗った、今まさに爪にのせている色がベタ塗りグリーンなので
ちょっと親近感湧いたりしてます…!!
私のはもっと黄み強めの黒板みたいな色 笑

ストーンの配置、いつもながらシンプルなのにインパクトあって綺麗(*´ `)
私の爪はたぶん姉さんの半分くらいしか(言い過ぎかもですが)長さが無いので
パーツの並べ方を真似っこできないのが残念…

最近塗ってなかったので練習不足ですが
キワの塗りも、アートのバランスも
姉さんみたいに綺麗に塗れるように頑張りますねっ
また遊びにきまーす♬
2015-11-26 Thu 21:05 | URL | 山葵 [ 編集 ]
●山葵ちゃんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


山葵ちゃん、お久しぶりー!!

このポリッシュ、初めて塗ったんだけど
ムラなく塗れて本当に綺麗。
なんだか似たようなカラーばかりな気もするけど(笑


いや、センスがないもので、
パーツをどんどん乗せていくと
どうにもならなくなっちゃうんで
とにかく、少なめにしています。
本当、山葵ちゃんのセンス売ってほしいよー買う買う!!(笑


うんうん、そう。
ちょっと塗らないと、あれ・・・な仕上がりになっちゃう。
実はこのネイル、10月頃のですが
最近久しぶりに濃いカラーを塗ったら
見事に撃沈!!
いやー日々精進ですね。
2015-11-30 Mon 18:13 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |