つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

華やか王道レッド ネイル



前回のネイルがシンプルだったので
赤が塗りたくなりました。

kP1090277.jpg


使用ポリッシュ
kP1090274.jpg
essie 934 WITH THE BAND (ウィズ・ザ・バンド)
essie 932 LEGGY LEGEND (レギー・レジェンド)
SecheVite(トップコート)


ウィズ・ザ・バンドを2度塗りして
爪の先端にレギー・レジェンドを1塗りしました。


kP1090280.jpg


こちらの2色はessieの
2015秋Leggy Legendコレクションから。

4色とも使いましたが
どのカラーもお気に入りです!!


赤は好きでよく塗りますが
一番よく塗る赤はessie 487 BERRY HARD (ベリー・ハード)。
この赤は血豆っぽい、暗めの赤なんです。


こちらのウィズ・ザ・バンドは、王道の赤。
華やかです。

kP1090286.jpg


アートには月のシールを。
このゴールドにあわせて
爪の先端にもゴールドを塗りました。

このゴールドがなんとも綺麗で。
セットの中ではあまり期待していないカラーだったのですが
ただのゴールドじゃなかった!!
今回は少ししか使わなかったのですが
あまりにも綺麗だったので
後日、すぐに塗りました。


kP1090300.jpg


久しぶりに塗った、
王道の赤。
まぁー派手ですが、何度見ても飽きないネイルでした。




なかなか、更新ができていません。
なんとか年内には
11月分ぐらいは、と思っています。
今回のネイルは10月頃のネイル。
ちょっと頑張ろう。
最近塗っているネイルも
ささっと塗ったものばかりで
なんだか気に入らない。
あーあ。

いつもクリックありがとうございます。
年末にむけて、更新頑張ろう!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナチュラルカラーにきらっと ネイル | ホーム | ナチュラルだけど華のあるカラー ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |