つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ナチュラルカラーにきらっと ネイル


派手なネイルはちょっと・・・
という時に塗りました。


kP1090326.jpg


使用ポリッシュ
kP1090325.jpg
OPI NL A15 Dulce De Leche (ドルセ・デ・レチェ)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)



ドルセ・デ・レチェを2度塗りしました。
爪の先端に斜めにセイクリッドシャインを少しのせました。


kP1090330.jpg


前回使ってアップした時は画像が悪かった
ドルセ・デ・レチェ。
またすぐに塗る機会がありました。


シンプルネイルをしたほうがよかったので
迷わず選びました。



kP1090340.jpg


いやー綺麗です。
馴染みすぎないカラーなので
塗っていて飽きません。

先端に少しのせたラメもバランスがよかった。

シールはロココ調ネイルシール。

今回はゴールドです。


普通のシールなので
ウォーターシールに比べると厚みがあります。
アップで見るとシールの段差がわかりますが
ぱっと見るとわからない程度です。

シンプルで使いやすいので
このシール好きなんですよね。
シルバーも持っていてちょこちょこ使っています。


kP1090352.jpg


ラメがきらっと。

濃い、派手なネイルが多いですが
シンプルなネイルも好きなんですよね。




シンプルネイルをする時に
迷わず塗れる1本として選んだ
カラーだったのですが
思いのほか気に入ってます。
発色もいいので
濃いカラーとあわせてみたい!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします。



スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀河のようなシルバーを散らした ネイル | ホーム | 華やか王道レッド ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |