つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

銀河のようなシルバーを散らした ネイル


ナチュラルカラーを塗った後だったので
濃いカラーを塗りました。


kP1090439.jpg


使用ポリッシュ
kP1090438.jpg
essie 937 FROCK 'N ROLL (フロックン・ロール)
IMPALA Festa!
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


フロックン・ロールは2度塗りしています。


ボトルで見るとピグメントがたっぷり入っていますが
実際に塗ってみると
表面でギラギラするというよりは
カラーに沈んで、角度によってチラチラ光る感じです。

kP1090445.jpg


カラーも真っ黒ではなく
2度塗りすると奥行きを感じるような
ニュアンスのあるカラーです。


爪の先端に斜めにシルバーを
小さく丸めたラップで
ぽんぽんとのせました。

使ったシルバーはIMPALAのFesta!

ぱきっとしたシルバーです。


しっかりと発色するシルバーなので
濃いベースに映えて
なんだか銀河っぽい仕上がりになりました。

kP1090460.jpg


銀河のイメージにあわせて
偏光スワロの
クリスタル ヘリオトロープ ss7
をのせました。
イメージにぴったり!!


kP1090473.jpg


ぱっと見ると黒?と思うようなカラーですが
ピグメントとニュアンスのあるカラーで
黒よりも重たくなりませんでした。
たっぷり入っているピグメントが綺麗です。




初めて使ったポリッシュでしたが
塗りやすかった!!
根元のラインも
なかなか綺麗に塗れました。
これからも使うのが楽しみ!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016 | ホーム | ナチュラルカラーにきらっと ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |