つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

爪先2段キラリ ネイル



好きなカラーなのでどーんと塗ってみました。

kP1090599.jpg


使用ポリッシュ
kP1090596.jpg
essie 845 VESTED INTEREST (ヴェステッド・インタレスト)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)



ヴェステッド・インタレストを2度塗り。
爪の先端に斜めにをセイクリッドシャインを塗って
さらに、ラッキースタージェットを塗りました。


kP1090601.jpg


ヴェステッド・インタレストは発色がよくって
2度塗りで、艶々の仕上がり。
根元のラインも塗りやすかったです。

好きなカラー、essie 731 SEW PSYCHEDに似てる?
イメージではこちらのほうが深みのある濃さ?
気になったのでどちらも使ったネイルもしてみたので
後日アップします。


kP1090605.jpg


爪の先端には2段でキラキラ。

セイクリッドシャインに入っている大粒で派手なラメと
ラッキースタージェットのシルバーラメ。

kP1090613.jpg



近くで見ないとわからないぐらいの2段ラメですが
ちらちら、ギラッ!!




好きなカラーは
シンプルに塗りたくなります^^
最近はシンプルなネイルが多いです。
アートでごまかせないので
塗る時はしっかり集中してます(笑


いつもクリックありがとうございます。
更新はのんびりですが、押して頂けると喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪の結晶シール ネイル | ホーム | ブロンズを楽しむ派手 ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |