つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

雪の結晶シール ネイル



雪の結晶柄のシールを使ってみました。


kP1090672.jpg


使用ポリッシュ
kP1090669.jpg
OPI NL H22 Funny Bunny (ファニー・バニー)
TINS 056 the gear-top traveller (ザ・ギアトップ・ トラベラー)
SecheVite(トップコート)


ファニー・バニーはたっぷり2度塗り。
ザ・ギアトップ・ トラベラーはアイシャドウ用のチップにとって
ぽんぽんとのせました。


kP1090675.jpg


今回のネイルのメインは雪の結晶柄のシール!!

大振りで、カラーの組み合わせも面白いなーと思って購入。

今回使ったのは「スノーマーチ全面タイプ12」です。

このシリーズ、好みのものが多くて
いろいろ購入しました。
残りは来年使うので楽しみ。


ウォーターネイルシールなので
カットする手間はありますが
薄くて、柄もくっきり。

kP1090680.jpg

こちらのシールはいきなりセシェを塗ると溶けやすいので、
本当はサラっとしたタイプのトップコートを塗ってから
セシェを塗ったほうがいいです。

でも、いつもたっぷりのセシェを筆にとって
ひきずらないように、一発勝負で塗っちゃってます。
あまり縮んだことはないので、引きずりだけ気を付けてます。

kP1090691.jpg


ファニー・バニーはたっぷりの2度塗りで
とろんとした感じの仕上がりに。
散らしたゴールドラメのバランスもよかった。
気に入ったネイルでした。



今シーズンは結晶ネイル
どうしようかな?と思っていたら
こちらのシールを見つけて
色々購入しました。
(購入したのは11月、このネイルは昨年末)
好みのものばかりで嬉しいー!!
来年も楽しみだ^^


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デボラでブルーラメグラデーション ネイル | ホーム | 爪先2段キラリ ネイル>>

コメント

renさんこんばんは^ ^

ぐはっ。なんなんだこの可愛いネイルは!!!
思わず商品ページに飛びましたよ。すべて可愛くて全部欲しい…買っちゃおうかな…けどシール苦手なんだよなー。巧く貼れなくって…
けど今ちょうどマラソンやってますよね!狙いましたね!?(笑)

私だったら、白には無難に04とか05とか合わせちゃうと思うのに012を合わせるところがrenさんっぽいですね。素敵です。
これ買ったら真似しちゃうかも!^ ^
2016-02-08 Mon 23:14 | URL | meさん [ 編集 ]
●meちゃんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


可愛いでしょーこのシール。
久しぶりにヒットで、あれこれ買っちゃいました!!
来年用だけどね(笑

ウォーターネイルシールは
全面に貼る時の根元のカットが面倒だよね。
なので全面に貼る時はポイントで、
カットが面倒な時はハーフで貼ったりしています。
うまく仕上がったらすっごく綺麗なんだけど、
失敗するとダメージが大きいよね。


私っぽいあわせですか?
なんだかそう言ってもらえると嬉しいー!!
ふふふ^^ありがとう。

2016-02-13 Sat 18:28 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |