つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

デボラでブルーラメグラデーション ネイル


2016年、最初にしたネイルです。

kP1090767.jpg


使用ポリッシュ
kP1090764.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
OPI NL H22 Funny Bunny (ファニー・バニー)
deborah lippmann 20240 VA VA VOOM
SecheVite(トップコート)


ベースはピンク・イズ・ザ・リンクを1塗り。
爪の先端に、透けないようにファニー・バニーを1塗りして
VA VA VOOMでグラデーションにしました。


kP1090775.jpg


初塗りに、初デボラ!!

こちらのデボラのポリッシュは
昨年のクリスマスにプレゼントで頂いたもの。
嬉しくって、初塗りに使おうと楽しみにしていました。

クリアベースなので透けるかな?と思って
透けないようにファニー・バニーを爪の先端に塗ったのですが
もう少し丁寧に塗ればよかった。
深めに塗ったので境目がちょっと見えてます。


kP1090788.jpg

いやー綺麗。

刷毛でそのまま塗ったのですが
ホロもしっかりとれて、簡単にグラデーションにできました。

ちょっと泡が入ってしまいましたが、
ホロが沈んでいて、奥行きがしっかりでました。

kP1090794.jpg

あー綺麗。
ずっと眺めたくなります。

濃いカラーに重ねたり、
ホロがぎっしりなのでポイントに使ったり、
いつか爪を短くカットして前面に塗ろう。
楽しみ!!




本当に綺麗なポリッシュでした。
これから使うのが楽しみ!!
が・・・頑張って更新追いつこう。


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2色のグリーン ネイル | ホーム | 雪の結晶シール ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |