つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

2色のグリーン ネイル


2色のグリーンを塗り比べしてみました。

kP1090936.jpg


使用ポリッシュ
kP1090986.jpg
essie 731 SEW PSYCHED (ソウ・サイキッド)
essie 845 VESTED INTEREST (ヴェステッド・インタレスト)
SecheVite(トップコート)

なぜだかソウ・サイキッドは分離?
上下に分離するのではなくって
カラーが混じったようになってしまうんですよね。
使う前に混ぜると、綺麗に混ざるのですが・・・。

ソウ・サイキッドもヴェステッド・インタレストも2度塗りです。


kP1090941.jpg

*親指・中指・小指→ソウ・サイキッド
*人差し指・薬指→ヴェステッド・インタレスト

もともとソウ・サイキッドを持っていて、
ヴェステッド・インタレストを購入した際に
なんか似てるかも?と思って。
今回、交互に塗ってみました。

kP1090956.jpg



うん。あまり似てない!!
でも、くすみ加減やトーンが近いので
一緒に使うとまとまりますね。
どちらも好みなカラー。

液質は違いますが
どちらも2度塗りでムラなく艶々。



今回は大振りなパーツをのせてみました。
こちらもクリスマスにプレゼントして頂いたもの。
嬉しくって、なかなか使えません。

どう使おうか迷いましたが
まずはどーんと。
スワロをあわせてみました。

kP1090969.jpg


このパーツ、繊細な透かし模様なのに薄くてびっくり。
簡単に曲げられました。
セシェを2度塗りでしっかり埋め込めたし、
この厚みだとはさみでカットできないかな?
色々試してみたいです。



うーん、この2色好きです。
ソウ・サイキッドは
秋冬に使うことが多かったのですが
ヴェステッド・インタレストは
夏にラメとあわせてもよさそう。
また使うのが楽しみです。


いつもクリックありがとうございます。
こっそーり喜んでます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンプルだけど上品なゴールドラメ ネイル | ホーム | デボラでブルーラメグラデーション ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |