つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ホワイトテープのハーフ ネイル


ホワイトのラインテープを使って
キラキラのハーフネイル!!


kP1100309.jpg


使用ポリッシュ
kP1100308.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
OPI NL A15 Dulce De Leche (ドルセ・デ・レチェ)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


ベースにピンク・イズ・ザ・リンクを1塗り。
爪の半分からドルセ・デ・レチェを2度塗りして
セイクリッドシャインを1塗り重ねました。


kP1100313.jpg

今回初めて使ったホワイトのラインテープ


他のカラーを使ってみて
縮みもなく、使いやすかったので
追加で購入しました。

こちらのホワイトは
爪にのせてみると、若干ですが下のカラーに影響されるかも。
完全に透けるとまではいきませんが
今回はクリアベースだったので
ふんわりとしたホワイトになりました。

あわせたカラーが、ぱきっとした発色ではなかったので
今回はよかったのですが
下のカラーが濃いとどうなるのかな?

kP1100337.jpg


ドルセ・デ・レチェはそのまま塗ることが多かったので
大粒のラメとあわせてみました。
雰囲気かわりますね。


ラインテープの上にはスタッズを。
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5ミリ 100粒
1.5㎜は使いやすいサイズですね。
ボタンのようで可愛らしい。

kP1100334.jpg


TINSのラメ綺麗。
セシェを重ねると、とろっとした艶で見飽きない!!



ドルセ・デ・レチェにラメいいですね。
オーロラミストと迷ったけれど
このくらいのラメがぴったりかも。
ラインテープも、いくつか買ったので
使うのが楽しみ!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グレイでパーツいろいろ ネイル | ホーム | 4→5>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |