つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

4→5



今日でブログを始めて4年がたちました。
5年目に突入!!


kP1100744.jpg


4年目は更新が滞ることが多くて、
1ケ月近く更新できないこともありました。
ネイルを塗る回数も少なかったかも。

それでも、ネイルを通して素敵な出会いもあり、
改めてブログを続けていてよかったなー
と思うこともありました。


コメントを頂いたり、
拍手ボタンを押して頂いたり、
いつも本当にありがとうございます。

見て頂ける方がいるんだなーと
嬉しく思っています。



細く長くを目標に続けています。
のんびりな更新が多いですが
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

感謝。

ren


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ホワイトテープのハーフ ネイル | ホーム | シンプルだけど上品なゴールドラメ ネイル>>

コメント

renさん、5年目突入おめでとうございます!!
あまりコメントは残せなくても、いつもしっかりと覗かせていただいています\(^o^)/ renさんの洗練されたネイルに毎度ウットリ・・♡♡
これからもどうぞご自分のペースでブログを続けていってくださいませ~!楽しみにしています^^
2016-03-16 Wed 08:43 | URL | カシス [ 編集 ]
●カシスさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


カ・・・カ・・・
カシスさーーーーん!!

お久しぶりです。

いやいや、私もしっかり覗かせて頂いているのですが
怖気づいてしまって、なかなかコメントできないんですよ(笑

いつもブログを見ながら
へー、ほー、とカシスさんのネイルに対する
情熱に感銘を受けています。


まさかカシスさんからコメントを頂けるなんて
思ってもみなかったので
本当に嬉しかったです。


これからは、もう少し堂々と(笑
コメントさせて頂きますね^^


これからも宜しくお願いします。
2016-03-19 Sat 17:39 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |