つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

春ピンクにライン ネイル


秋冬カラーはしっかり楽しんだので
思い切り春っぽいカラー!!

kP1100613.jpg


使用ポリッシュ
kP1100609.jpg
essie 812 WE'RE IN IT TOGETHER (ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザー)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザーは2度塗りしています。

ピンクは頻繁に塗らないので新鮮!!



kP1100617.jpg


ストレートなピンク色。
くすんだカラーばかり塗っていたので
華やかなカラーが見慣れず、
最初はなんだか違和感が・・・。
すぐに慣れたけどね。


kP1100621.jpg


スイスイのシルバーで適当にラインをひきました。
適当に描いたので、すべての爪のデザインが違います。

どれもバランスよく描けたかな?

アートは
丸ホログラム シルバー 1ミリ
丸ホログラム シルバー 1.5ミリ
2種類のサイズのホロを
ラインに沿ってのせてみました。


kP1100627.jpg


シンプルでフラットなネイルですが
結構バランスよくできて気に入ったネイルでした。




滅多に塗らないピンクなので
塗っていて、自分で違和感・・・。
でもセシェを塗って艶々にすると
華やかで、何度も眺めたくなっちゃいました。
たまにはこんな華やかなカラーもいいですね。



いつもクリックありがとうございます。
あまりにネイル画像がたまっているのでちょっと更新頑張ります・・・。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<根元にシルバーのきらきら ネイル | ホーム | グレイでパーツいろいろ ネイル>>

コメント

ご無沙汰しております。コメントさせていただくのは久々ですが2日に1回覗かせて頂いております。

大好きなピンク色の更新でしたので、嬉しく思いコメントさせて頂きました。いつ見てもうっとりする綺麗なネイルですね〜(ΘωΘ )♪

暑くなってまいりましたし、透け感のあるとろっとしたネイルも見てみたいです〜!
2016-05-02 Mon 16:05 | URL | アプリコット [ 編集 ]
●アプリコットさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


アプリコットさん、お久しぶりです!!

滅多に塗らないピンクなので、
塗っているとアプリコットさんを思い出します。
本当に(笑

昔から見て頂いているアプリコットさんに
褒めて頂くと嬉しい^^
なんだかホッとします。


かなり更新をさぼっていたので
しばらくは更新頑張ります!!
早く今のネイルに追いつかないと
どんどん季節から外れていく・・・
アプリコットさん、ぜひお付き合いくださいね^^


透け感のあるとろっとしたネイル。
うーん、好きなフレーズです(笑
また挑戦してみまーす!!
2016-05-05 Thu 17:29 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |