つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

根元にシルバーのきらきら ネイル


前回のピンクネイルが
思いのほか気に入ったので
今回も華やかなカラーを塗ってみました。


kP1100699.jpg


使用ポリッシュ
kP1100695.jpg
essie 833 USING MY MAIDEN NAME (ユージング・マイ・メイデン・ネーム)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


ユージング・マイ・メイデン・ネームを2度塗り。
根元にラッキースタージェットを塗りました。


kP1100706.jpg


ユージング・マイ・メイデン・ネームは
ボトルで見るとパール感がはっきりわかるのですが
塗るとおだやかなパールに。
・・・というよりは目立たない。
角度によってふわっと見える感じです。


kP1100708.jpg


根元からシルバーラメの
ラッキースタージェットを
グラデーションになるように少量塗って、
ポイントにはスワロのオパール系を2粒。

スワロをサイズ違いで並べるこの置き方、
結構好きなんですよね。
同じカラーを2個並べるのもシンプルで好き。


kP1100719.jpg


ラメは先端にのせることが多いですが
根元に少量のせると
なんだか爪が細く見えるかも?
気のせいかな?



いやー華やかなカラーいい。
そのまま塗るだけ!!
が多くなりますが、
シンプルなネイルも好きなんです。

いつもクリックありがとうございます。
普段はゆるゆる更新ですが、ちょっと頑張って更新します。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私の春カラーは若草色 ネイル | ホーム | 春ピンクにライン ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |