つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

私の春カラーは若草色 ネイル


春になると塗りたくなるカラー。

kP1100766.jpg


使用ポリッシュ
kP1100765.jpg
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


ナビゲート・ハーは2度塗りしました。

kP1100774.jpg


あー綺麗!!
私の中で春カラーと言えばナビゲート・ハー!
というくらい、この季節に必ず塗りたくなるカラーです。

華やかな若草色ですが
白みや黄みのバランスがよくって
派手すぎず、使いやすいカラー。

kP1100785.jpg


2度塗りでムラなく艶々の仕上がり。
塗りやすい液質なのも嬉しい。


カラーを思い切り楽しみたいのでアートはシンプルに。

爪の先端にラッキースタージェットを
細くのせました。
ほんの少しのラメですがチラチラ綺麗。

小さな星のストーンと
ちょっと大きめなブリオンの
シルバーとゴールドを交互にのせました。


小さくて可愛いです。




kP1100776.jpg


何度塗っても飽きないカラーです。
あーー綺麗だ。



好きなカラーはシンプルに。
もう1回くらい塗って、
次は違う雰囲気にしてみたいな。

いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チラチラ・ギラギラで埋め尽くす ネイル | ホーム | 根元にシルバーのきらきら ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |