つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

チラチラ・ギラギラで埋め尽くす ネイル


爪の状態が凄く悪くて
あちこち割れたり、かけたり。
なのでばっさり、ギリギリまでカットしました。

短い爪なので派手ネイル!!


kP1100814.jpg


使用ポリッシュ
kP1100805.jpg
ZOYA 698 TOMOKO (トモコ)
deborah lippmann 20240 VA VA VOOM
SecheVite(トップコート)


トモコとVA VA VOOMはそれぞれ2度塗りしました。


kP1100818.jpg


トモコはトップコートを塗らずに
質感を楽しむポリッシュなのですが
トップコートを塗った仕上がりが好きで。

TINSのキラキラしたラメとは違って
細かい砂のような、チラチラしたラメがぎっしり。
トップコートを厚めに塗ると
とっぷり沈んだような仕上がりが大好き。

2度塗りで透けない仕上がりになるし
ムラにもならないので使いやすい1本です。

kP1100827.jpg


そしてプレゼントで頂いた
deborahのVA VA VOOM。

こちらも2度塗りで透けないぐらい
みっちりラメが敷き詰められました。

kP1100822.jpg

はい。もう言うことないです。
とにかく綺麗です。
艶々で厚みのあるトップコートの底に
ギラギラ、チラチラ。
あー綺麗!!




本当はVA VA VOOMを4本、トモコを1本という
逆のデザインだったのですが
頂いたVA VA VOOMを思い切り使えない・・・
大事に大事に使いたいような、
思い切り楽しみたいような、
ちょっとしたジレンマ。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<艶々とろりなヌーディー ネイル | ホーム | 私の春カラーは若草色 ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |