つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ちょこハート

しばらくは過去ネイルになります。

はやくリアルタイムに追いつきたい


バレンタインにあわせて2月頃にしていたネイル。

kkP1010377


使用したポリ
kkP1010375

essie501  AU NATURAL
essie446  PLAZA SWEET
essie489  LADY GODIVA
スイスイ #2009
SecheVite(トップコート)


ベースにオウナチュラルを使いましたが
レディゴディバみたいなダーク系にはぴったりですね。

左手には中指に、右手には親指にハートを。
左右でハートの色を逆にしています。

kkP1010381

このデザインの前にポップなデザインにしたくて
爪の長さをギリギリまで短くしたので、まだまだ短めです。

スワロもポチポチ置いてみたのですが
画像じゃキラキラ感が全然わからないですね
まだまだネイル写真を勉強しなきゃ。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆらゆらサーカス | ホーム | はじめまして。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |