つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

艶々とろりなヌーディー ネイル


シンプルネイルをしたほうがいい機会があったので
久しぶりにヌーディーネイル。

kP1100879.jpg


使用ポリッシュ
kP1100872.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
Ciate ALL AGLOW
SecheVite(トップコート)


オウ・ナチュラルは薄めに2度塗りして
たっぷり厚めにもう1度重ねて、3度塗りしています。

kP1100883.jpg


オウ・ナチュラルは3度塗りして
ぎりぎり透けないぐらいです。

オウ・ナチュラルは何本目だろう?
何度も購入しているのですが
微妙にカラーが変わってから
使う回数が減りました。
前のカラーのほうが気に入っていたので。
1度塗りでクリアカラーとしても
重宝していたのですが、今のはちょっと濃い。

それでも久しぶりに塗ったら、綺麗!!

kP1100887.jpg

あーやっぱりオウ・ナチュラル好きかも。

艶はもちろんですが
とろーんとした仕上がりがいい。


シンプルな仕上がりにしたかったので
ラメはほんのちょっぴり。

kP1100891.jpg

少しのラメですが
単純な輝きのラメではないので
シンプルだけど、いいポイントになりました。



購入した時になんか違う・・・と
しばらく使わなかったオウ・ナチュラルですが
久しぶりに使ったら
このとろりとした仕上がりは
やっぱり好きかも。
またたくさん使おう。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春色シェル ネイル | ホーム | チラチラ・ギラギラで埋め尽くす ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |