つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

春色シェル ネイル


春カラーにシェルをあわせてみました。

kP1100955.jpg


使用ポリッシュ
kP1100950.jpg
essie 834 MEET ME AT THE ALTAR (ミート・ミー・アット・ザ・アルタ)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)


ミート・ミー・アット・ザ・アルタは2度塗りして
オーロラミストを1塗り重ねました。

kP1100959.jpg


ラメを重ねようかなーと思ったら
ついつい派手なセイクリッドシャインに
手が伸びるのですが、
久しぶりに使ったオーロラミストは可愛い!!

ミート・ミー・アット・ザ・アルタの
ミルキーなカラーにオーロラミストの
チラチラしたラメがぴったりでした。

kP1100964.jpg



アートはシェルを使いました。

シェルはこちら。

マルチカラーでケース入り。
複数のカラーが大小さまざま入っているので
色々なネイルに使いやすいですよ。


今回はブルーとグリーンの
小さめのシェルを選びました。

シェルにスワロとブリオンをあわせて
バランスよく・・・。

あー大失敗!!

kP1100960.jpg


真ん中に大きめのスワロを置いたのがまず失敗。
どうにかしようと、乗せれば乗せるほど
ごちゃごちゃしてしまって。
あーあ。




考えてみれば
こんなアートしたの久しぶりかも。
いつも失敗してから思う、
センスがないんだから
定期的にしないとうまくいかない・・・。


いつもクリックありがとうございます。
失敗ネイルですが・・・押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金銀シンプル ネイル | ホーム | 艶々とろりなヌーディー ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |