つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

とろーりホワイト ネイル


ふんわりホワイトベースでなんだか冬っぽい?
でも気に入ったネイルになりました!!


kP1110215.jpg


使用ポリッシュ
kP1110211.jpg
OPI NL H22 Funny Bunny (ファニー・バニー)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


ファニー・バニーは薄めに2度塗りして
ぽってり、たっぷり刷毛にとって3度目を重ねました。

オーロラミストを1塗りして、
ラッキースタージェットをぽんぽんのせました。


kP1110216.jpg



ファニー・バニーは透け感たっぷりのカラーなのですが
3度重ねると、とろんとした仕上がりに。
これにオーロラミストのチラチラしたラメがぴったり。

白ってポイントで使うのは好きだけど
全面に塗るのはちょっと苦手。
でもこのファニー・バニーを重ねたホワイトは
柔らかいホワイトで、凄く好き。
オウ・ナチュラルを3度重ねた時と似た感じ。


kP1110229.jpg


か・・・可愛いなー。
なんとなく冬っぽい仕上がりだけどね。


刷毛にちょっぴりとってからのせた
ラッキースタージェットのラメと
丸ホログラム シルバー 1ミリ
バランスよく馴染んでくれました。

kP1110220.jpg


オウ・ナチュラルの3度塗りの仕上がりが凄く好きで。
こちらも似たような仕上がりで嬉しい。
他にも違うカラーで似たような仕上がりのポリッシュが欲しい・・・。



オーロラミスト、ブームです。
この組み合わせが1番?
というぐらい気に入りました。
が・・・まだしばらく続きます。


いつもクリックありがとうございます。
またしばらく更新頑張ります!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぼんやりもやもや ネイル | ホーム | ピンクとブルーグリーンのチラチラ ネイル>>

コメント

おはようございます。今回もとっても綺麗なネイルですね〜❤︎うっとりしてしまいます。涼しげで夏に白もいいですね!

実はここ最近の記事を読んでいて羨ましくってしまい、オーロラミストを購入してしまいました笑

セシェを重ねるとチラチラと本当に綺麗で、見ていると幸せな気持ちになれますね❤︎

フルーツのようなカキ氷のようなネイルに挑戦してみたいと思い、オーロラミストどんどん活用して参ります!
2016-07-05 Tue 07:40 | URL | アプリコット [ 編集 ]
相変わらず美しい塗りにウットリ~
こんなふうに塗りたいなぁとしみじみ思います。

私は年に2回ほど、海の向こうからネイルのケアアイテムやらちょっぴりポリやらを購入しています。
そして…実は…
今、ファニーバニーを注文しておりまして、到着待ちなのです!!!
なんというタイミング♪
透明感のある白が欲しくて購入を決めたのですが、重ねるととろりとした印象になるんですね~。
この記事のおかげで、届くのがより楽しみになりました☆
2016-07-08 Fri 11:09 | URL | マツユキ [ 編集 ]

●アプリコットさん●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


最近はあまり凝ったことをしない中でも
とても気に入ったネイルだったので
褒めてくれて嬉しいー!!


おおおっ!!
オーロラミスト、購入されましたか!!
いやー綺麗ですよね。

TINSでも大きめのラメのセイクリッドシャインのほうが
使いやすくって、あまりオーロラミストは使っていなかったのですが
久しぶりに使ってはまりました!!
ねっ、ねっ、綺麗ですよねー^^

「フルーツのようなカキ氷のようなネイル」
いいですねー、可愛いだろうな・・・。



以前リクエスト頂いた
「透け感のあるとろっとしたネイル」
ぼんやりとイメージしているので
のんびり楽しみにして頂けると嬉しいです^^
2016-07-12 Tue 17:32 | URL | ren [ 編集 ]

●マツユキさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


ふふふー塗りまで褒めてもらえて
ありがとうございます。
センスがないもので、汚くないように・・・だけは
ちょっと気を付けているので褒めてもらえると嬉しい!!


なんと!!
ファニーバニー、到着待ちですか!!

海の向こうからくるのってワクワクしますよねー
途中でじれったくもなりますが(笑
私も久しぶりに新しいポリッシュ欲しいな・・・。


ファニーバニー、私はラメ・パールなしで
ホワイトグラデーションがしやすそうなポリッシュで買いました。
腕がないもので、なかなか綺麗なグラデーションはできませんが
この3度塗りの仕上がりがとても気に入っています。

マツユキさんのファニーバニーネイル楽しみにしています^^


注文したポリッシュが無事に、早く届きますように^^
2016-07-12 Tue 17:38 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |