つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ぼんやりもやもや ネイル

スポンジを使ってふんわり・・・
としたイメージだったんだけど
なんとなく、ぼんやりとしたネイルになってしまいました。

kP1110590.jpg


使用ポリッシュ
kP1110588.jpg
essie 834 MEET ME AT THE ALTAR (ミート・ミー・アット・ザ・アルタ)
essie 833 USING MY MAIDEN NAME (ユージング・マイ・メイデン・ネーム)
essie 835 MY BETTER HALF (マイ・ベター・ハーフ)
deborah lippmann 20240 VA VA VOOM
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)


ミート・ミー・アット・ザ・アルタを2度塗り。

ユージング・マイ・メイデン・ネームとマイ・ベター・ハーフを
スポンジにとって、ぽんぽんとのせる。

VA VA VOOMもスポンジにとって
ラメだけをのせて、オーロラミストを1塗りしました。


kP1110595.jpg


うーん、色合いとか雰囲気とかは
イメージ通りだったんだけど
何かが違う・・・。

塗り終わってみて
あっっ!!白だ。
白をバランスを見ながら少しのせたら
もう少し淡い雰囲気がでたかも。

kP1110600.jpg


最後にさっと塗った
またまたオーロラミスト。

小さなラメだけではなく
カラーを抑えるようなふんわりとした感じが
このネイルにぴったりでした。


全体にのせた VA VA VOOMのラメも
浮いているようで綺麗。

久しぶりにラメ・ホロをたっぷり閉じ込めたネイルもしたいな。


kP1110601.jpg


セシェをたっぷり塗って
ぴっかぴか。

TINSのラメは塗った時よりも
セシェを重ねると輝くので
最後のトップコートを塗る瞬間が楽しみ。



久しぶりのスポンジを使ったネイルでした。
簡単、簡単!!と思っていたら
なんだかぼんやり。
2色以上重ねる時は
もっと考えなきゃね。


いつもクリックありがとうございます。
まだオーロラミストは続きます・・・。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンプルちらちら ネイル | ホーム | とろーりホワイト ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |