つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

シンプルちらちら ネイル


またまたオーロラミストを使ったネイル。
ナチュラルカラーに重ねてみました。


kP1110694.jpg


使用ポリッシュ
kP1110691.jpg
OPI NL A15 Dulce De Leche (ドルセ・デ・レチェ)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)


ドルセ・デ・レチェを2度塗りして
オーロラミストを1塗り重ねました。


kP1110698.jpg


うん!!
イメージ通りに仕上がりました。

控えめなチラチラしたラメが
ナチュラルなのに華がある、
ドルセ・デ・レチェにぴったり。


kP1110701.jpg


アートはシンプルに。

小さな星のストーン

今回はイエローを使いました。

スワロはホワイトオパールのss7を。

イエローの星とホワイトオパールの組み合わせは
よかったんだけど、今回のネイルとはちょっと微妙。
あってませんね。

kP1110707.jpg

写真がぼけてますが
チラチラしたラメが本当に綺麗。
この組み合わせ、とても気に入りました。



またオーロラミストです。
もう1回あります(笑
色々なポリッシュと
組み合わせて楽しんでいます。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けるとこっそり喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨粒ぽとん ネイル | ホーム | ぼんやりもやもや ネイル>>

コメント

ご無沙汰しておりますー!
オーロラミストとヌーディーカラー、抜群の組み合わせですね(●´∀`)美しい〜

私個人的にTinsで唯一所持しているポリでもあるので
コメントこそ残さないものの(おい
ここ最近密かに楽しませていただいておりました(`・ω・´)

ベタ塗りなのに涼しげでほんとに素敵!
残りひとつのネイルも楽しみにしてまーす!
2016-07-21 Thu 20:43 | URL | 山葵 [ 編集 ]
●山葵ちゃんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


わー山葵ちゃん、お久しぶり^^

いろいろ試したけど
この組み合わせは結構お気に入り!!

オーロラミストシリーズ、
ひとりで盛り上がっていたので
山葵ちゃんが楽しんでいてくれたなんて
嬉しいなぁ^^


ほー、山葵ちゃんが唯一所有ポリなんだ。
最近はジェルがメインだろうけど
(私もしっかり見てますよ笑)
山葵ちゃんのオーロラミストも見てみたいな。


あっ、最近ブログ記事のタイトル名に
本当に困ってます。
センスないうえに浮かばない・・・
タイトルを考える時に「いいネーミング降りてこいっ!!」と
いつも山葵ちゃんを思い出してます(笑
2016-07-22 Fri 22:54 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |