つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

雨粒ぽとん ネイル



雨粒がぽとんと落ちるような、
そんなイメージで塗ってみました。

kP1110713.jpg


使用ポリッシュ
kP1110710.jpg
OPI NL P62 MALAYSIAN MIST (マレーシアン・ミスト)
SecheVite(トップコート)


マレーシアン・ミストは薄めに2度塗りして
たっぷり刷毛にとって1塗りしています。


kP1110714.jpg


久しぶりに季節感のあるネイルがしたいなーと
思っていた梅雨時期。

今までだとブルー系を使って
ラメをあわせたりすることが多かったのですが
ちょっと違う雰囲気にしてみたくて。

静かにぽとんと雨粒が落ちるような感じ。


kP1110719.jpg


ホロは
丸ホログラム パステルホワイト 1.5ミリ
丸ホログラム パステルホワイト 1ミリ
を交互にのせました。
爪先のホロは半分にカットして。

このホロは「パステルホワイト」という名前ですが
ホワイトにオーロラ加工がされていて
角度によってオーロラのピンクに見えます。

「パステルホワイト」という名前のイメージとは
ちょっと違いますが
柔らかい雰囲気で使いやすくて好きです。


kP1110721.jpg


このネイルが雨粒をイメージしたなんて
塗った私にしかわからないのだけど
気に入ったネイルでした。





マレーシアン・ミストを
久しぶりに塗りました。
3度重ねないと透けるので
これからの季節は気泡がでるなーと
慌てて使ったのですが
すでに若干の気泡が。
これからは気泡との戦いですね。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グレーに流れる星 ネイル | ホーム | シンプルちらちら ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |