つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

グレーに流れる星 ネイル


グレーにオーロラミストを重ねてみました。

kP1110738.jpg


使用ポリッシュ
kP1110735.jpg
essie 696 CHINCHILLY (チンチリー)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)


チンチリーを2度塗りして
オーロラミストを1塗り重ねました。


kP1110739.jpg


久しぶりに宇宙っぽいネイルがしたいなーと思いつつ、
定番の紺ベースはちょっと重い・・・と
迷ってグレーベースに。

最近はまって使っている
オーロラミストを重ねてみました。


kP1110745.jpg


アートは小さな星をメインに。


今回はクリアを使っています。

あわせたスワロは
パシフィックオパールのss5・9と
エアーブルーオパールのss7です。
2色使ったのですが写真じゃわかりませんね。

この組み合わせ、好きなんです。
グラデーションのように馴染みます。

ホロやブリオンものせたかったけど
我慢我慢。
最近はのせすぎて失敗することが多いので。

kP1110753.jpg


気を付けて塗ったのですが
パーツの爪には気泡がでちゃってます。
ぱっと見たらわからないのですが
画像で見るとちょっと・・・。
気を付けよう。



オーロラミストを使ったネイルは
一旦これにて終了。
満足いくまで使い倒しました。
あれこれ組み合わせて楽しかった!!
あっ、もちろんこれからも使いますよ。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀箔グラデ ネイル | ホーム | 雨粒ぽとん ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |