つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

銀箔グラデ ネイル


久しぶりにクリアベースのラメグラデーションネイルです。

kP1110823.jpg


使用ポリッシュ
kP1110818.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
IMPALA Glossy
SecheVite(トップコート)


ピンク・イズ・ザ・リンクをベースに1塗り、
インパラのGlossyでグラデーションに。

kP1110826.jpg


久しぶりのラメグラデーション。

爪の状態があまりよくなくって
(二枚爪に黄変)
クリアベースはちょっと久しぶり。

最近はクリアベースには
ピンク・イズ・ザ・リンクを使っているのですが
これじゃ黄変がカバーしきれない。
以前はオウナチュラルもよく使っていたけど
カラーが変わったのでクリアベースとしては使わなくなりました。


黄変がカバーできて濃すぎない、
そんなクリアカラーを探さなくちゃ。


kP1110836.jpg


今回のラメグラデーションはインパラのGlossyで。

ギラっとした銀箔のようなラメですが
ラメが細かいので、みっちりついて綺麗です。

オーロラのホロがはいっているので
ホロにあわせてスワロは
クリスタル オーロラのss5をのせました。

kP1110831.jpg


とっても簡単なネイルですが
単純な輝きのラメと
オーロラのホロとスワロ、
組み合わせもバランスもうまくいきました。




シンプルなネイルですが
久しぶりのクリアベースだったので
ケアを頑張りました(笑


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジューシーカラーにクリアホロ ネイル | ホーム | グレーに流れる星 ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |