つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

シンプルベージュに星屑ラメ


ちょっと訳あって今回はカラーレスでシンプルなネイルです。


めったにしないので、これはこれでずいぶん迷って考えました。


kP1010841.jpg

使用ポリ
kP1010827.jpg
essie 501 AU NATURAL
TINS 017 the aurora mist
TINS 037 the sacred shine
SecheVite(トップコート)


オウナチュラルを3度塗りして
オーロラミストを爪先半分に1塗り。
先端にセイグリットシャインを重ねました。

kP1010836.jpg


オウナチュラルはクリアベースとして使うことが多いですが
3度塗りするとしっかりと発色してくれます。

このベージュ加減が沈みすぎることなく
主張しすぎることもなく
絶品のベージュです。


シンプルなネイルなので
艶と、ラメ感、とにかく質感にはこだわりました。

あっケアもいつもよりも真剣に(笑

kP1010866.jpg

TINSのラメがいつもよりもシンプルに楽しめます。
本当綺麗。
星屑みたいです。

kP1010831.jpg


夏ネイル真っ盛りにシンプルネイルをすることになって
最初は全然やる気があがらず・・・。

でも久しぶりにホロもスワロも使わない
フラットでカラーレスなネイルをしたら
すっごい気に入った(笑


いつもカラーをたっぷり使って
スワロ大好き!!なネイルばかりですが
シンプルなカラーレスでも
きちんとケアをして丁寧に丁寧に仕上げれば
立派なネイルですよね。
久しぶりにちょっぴり原点に帰れたようなネイルでした。


いつもホロやパーツを購入しているnail for allさんが
8月3日(金)23:59迄、全品20%オフのセール中。


ホロやパーツをちょいちょい追加購入しました。




久しぶりのシンプルネイル、
思ったよりもずっと時間がかかりました。
シンプルだから、質感がごまかせない。
いつもどれだけラメやスワロ・パーツで
ごまかしているのか身に沁みました(笑
練習あるのみです。
次こそはガツンと夏ネイルをする予定です。
楽しみ。
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
拍手も嬉しいです。

テーマ:★ネイル★ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏の夜のギラギラネイル | ホーム | 多分モロッコ風ネイルだと思う。>>

コメント

凄く好みのネイルです!!!参考にさせてもらいますv-238
2012-08-27 Mon 09:47 | URL | ガンガンガン速 [ 編集 ]
v-344ガンガンガン速さんへv-344

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


すごくシンプルなネイルだったのでどうなんだろう・・。
と思っていたので、お褒め頂いて嬉しいです。
実は私の中ではかなりのお気に入りだったので(笑

ぜひまた遊びにきて頂けると嬉しいです。
2012-09-01 Sat 10:42 | URL | ren [ 編集 ]
初めまして、いつも楽しみにブログ拝見しています。

こちらのネイルがとても素敵だったので、私のブログ記事にリンク貼らせていただきました。
事後報告になってしまいすみません。

よろしければブログ見にいらして下さい。
今後もrenさんのネイル楽しみにしています。
2013-07-24 Wed 00:56 | URL | はるる [ 編集 ]
●はるるさんへ●

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

リンクありがとうございます!!
過去記事まで見て頂けて嬉しいです^^

ブログ改めてお邪魔させて頂きますね。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
2013-07-24 Wed 19:41 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |