つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ジューシーカラーにクリアホロ ネイル


ちょっと派手なジューシーカラー。


kP1110854.jpg


使用ポリッシュ
kP1110851.jpg
essie 446 PLAZA SWEET (プラザ・スイート)
SecheVite(トップコート)


プラザ・スイートを2度塗りしています。


kP1110855.jpg


プラザ・スイートはあまり得意ではないカラーでした。

なのでポイントで少し使うことがあっても
あまり頻繁には手が伸びず・・・。

ところが前回使った際に、
いい感じに退色していて液質も問題なくて
ちょこちょこ使うようになりました。


kP1110865.jpg


瑞々しい液質で、ジューシーな仕上がりに。

少しアートしたいけど
せっかくのカラーを邪魔しないような・・・と考えて
クリアタイプのホロを爪の先端に並べてみました。

使ったホロは
丸ホログラム クリスタルクリア 1.5ミリ

クリアベースにオーロラ加工がされているので
透明で角度によってキラキラ光ります。

これ可愛いんですよ。
一時期はまって使ってました。

ラメグラデーションに散らしたり、
並べてマーメードっぽくしたり。


kP1110860.jpg


久しぶりに使って、またはまりそう。
夏ネイルにあわせやすいので
たくさん使おう!!




ホロをちまちま並べるのって
始めると楽しいー!!
散らしたりするのって
バランス考えなきゃいけないけど
並べるのは無心でできる!!


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<透けるラメと薔薇 ネイル | ホーム | 銀箔グラデ ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |