つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

透けるラメと薔薇 ネイル


久しぶりにウォーターシールを使いました。


kP1110896.jpg


使用ポリッシュ
kP1110892.jpg
ZOYA 698 TOMOKO (トモコ)
SecheVite(トップコート)


トモコを2度塗りしています。
シールを貼った爪は1塗りです。


kP1110898.jpg



使ったシールは黒ベースに薔薇の柄。
薔薇の部分は透明で下地のカラーが
薔薇のラインになるようになっています。


こちらの「モノトーンフラワー全面タイプ002」を使いました。




kP1110901.jpg


トモコをベースにしたので、薔薇のラインはキラキラ。

なぜか黒の部分からはオーロラのようなラメが
チラチラと透けました。
予定外だったけど、このラメも綺麗。

でも薔薇のラインはちょっとぼんやり。
遠目で見るとわかりにくい。

黒のシールなので
あわせるならやっぱり白なのかなー。


kP1110905.jpg


薔薇の模様はぼんやりでしたが
薔薇のラインのラメと
ちょっぴり透けたラメの光り方が違って、
とても綺麗でした。

簡単なネイルだったのに
よく褒められました。



あら?
イメージしていた仕上がりと
ちょっと違う・・・
と思ったけど、とても綺麗でした。
遠目じゃ薔薇ってわからなかったけどね。
まだたっぷりシールがあるので
今度は薔薇を目立たそう!!



いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とろみホワイトにパステルシェル ネイル | ホーム | ジューシーカラーにクリアホロ ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |