つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

とろみホワイトにパステルシェル ネイル


優しいホワイトカラーに
パステルカラーのシェルをあわせました。


kP1120030.jpg



使用ポリッシュ
kP1120028.jpg
OPI NL H22 Funny Bunny (ファニー・バニー)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


ファニー・バニーは薄めに2度塗りして
たっぷり刷毛にとって1塗り重ねました。


kP1120035.jpg


セイクリッドシャインを少量刷毛にとって
ポンポンをのせました。

そこに丸ホログラム パステルホワイト 1.5ミリ
丸ホログラム パステルホワイト 1ミリをのせました。

パステルホワイトは白のホロに
オーロラ加工がされています。
なのでベースのホワイトと馴染んで目立たないのに
角度によってキラっと輝きます。



kP1120038.jpg



さらに今回はシェルを。

シェルはこちらのミックスを使っています。


色々なカラーが入っているのですが
今回はパステルっぽい、
柔らかいカラーを選んでのせました。


kP1120039.jpg


ベースカラーの雰囲気にあわせてアートしてみました。

ホロもシェルもふんわりとした発色なので
全体的に優しいネイルになりました。




今まで白ベースのネイルって
苦手でしたが
ファニー・バニーは使いやすい!!
とろんとした仕上がりが好きです。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<王道のピンクキラキラ ネイル | ホーム | 透けるラメと薔薇 ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |