つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ミルクココアのとんがり ネイル



優しいココアカラーで
すっきりとしたデザインにしてみました。


kP1120467.jpg


使用ポリッシュ
kP1120464.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
essie 698 MINK MUFFS  (ミンク・マフス)
SecheVite(トップコート)


オウ・ナチュラルをベースに1塗り。

V字にマスキングをしてミンク・マフスを2度塗りしました。


kP1120469.jpg


ミンク・マフスはミルクを入れたココアのような
ぽってりとした優しいカラー。
とっても美味しそうです。


今回はマスキングをして塗りました。

でもこのデザインってマスキングすると
必ず角度や深さがバラバラになってしまう・・・。

でもマスキングなしじゃ角をしっかりだせないし、難しいです。


kP1120480.jpg


アートはゴールドで。
ちょっと大きめのブリオンは並べて。


こちらの画像には映ってないけれど中指にはポイントに
フラットメタルパーツゴールドリングのss5を。
今回はスワロなどは入れずに使いました。


kP1120483.jpg


ちなみにこのデザインはVフレンチ?
でもVフレンチってこのデザインと逆の、
フレンチの端を深めに、シャープにした形のような・・・。




ちょっと長めなネイルでしたが
この後、あちこちにヒビが・・・。
もうそんな季節なんですね。
爪のヒビで季節を感じています。
きちんとケアしよう。



いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<丁寧に塗ったシンプルフラット ネイル | ホーム | 秋カラーにターコイズ ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |