つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

丁寧に塗ったシンプルフラット ネイル


楽しみなイベントがあったので
丁寧に塗ったネイル。
お気に入りです。

kP1120505.jpg



使用ポリッシュ
kP1120503.jpg
essie 937 FROCK 'N ROLL (フロックン・ロール)
essie 731 SEW PSYCHED (ソウ・サイキッド)
ZOYA 698 TOMOKO (トモコ)
SecheVite(トップコート)


フロックン・ロール、ソウ・サイキッドは2度塗り、
トモコは3度塗りしました。


kP1120508.jpg


前回のネイルを塗った後に
あちこちにヒビが入ってしまったので
ぎりぎりまで短くしました。
なので爪の形がちょっといびつ。


どんなネイルにしようか迷ったけれど
パーツが取れたりしたら嫌だなーと無難なフラットネイルに。

でもそのぶん、しっかりケアして丁寧に塗りました。
えぇ、普段からこうありたいです。


kP1120511.jpg


気に入ったネイルだったのに写真がいまいち・・・。
なんだかぼんやり。


好きなカラーを塗っただけなのですが
ギラギラのトモコにあわせて
ゴールドのラインをひいてみました。

今回はトモコを細筆にとってひきました。
初めてだったのでどんな雰囲気になるのかなと思いましたが
適度なラメの詰まりに、主張しすぎない輝き、
そして細めのラインがひけました。
トモコでひくラインも綺麗だなー。


kP1120521.jpg


気に入ったネイルだったし、
思い出もたっぷり詰まったネイル。
オフしたくなくて、トップコートを重ねて重ねて楽しみました。
先端が剥げることもなく綺麗なままでしたが
根元の隙間が気になって泣く泣くオフしました。



久しぶりに気合いを入れて塗りました!!
シンプルなんだけど
私の好きがたっぷり詰まったネイル。
思い出もしっかりできて、
大事な記念のネイルになりました。

このネイルをして行ったイベントですが
私はふっふっふ、と心の中で独り占め。
でもとっても素敵な記事にしてくれたので・・・。
「しょーとねいるらばー」の山葵ちゃんの
「はじめまして姉さん!」です。
嬉しいなーありがとう。



いつもクリックありがとうございます。
押して頂けるとこっそり喜びます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<透け感の赤とラメのグレープ ネイル | ホーム | ミルクココアのとんがり ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |