つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

透け感の赤とラメのグレープ ネイル


この季節に1度は塗りたい「赤」。
またまた爪にヒビが入ったので
ばっさり短くしてリペア中。

せっかく短くしたらやっぱり赤!!


kP1120541.jpg


使用ポリッシュ
kP1120540.jpg
essie 487 BERRY HARD (ベリー・ハード)
Speciallita Hits Cheesecake G.Forte
ZOYA 639 PALOMA (パロマ)
TINS 056 the gear-top traveller (ザ・ギアトップ・ トラベラー)



ベリー・ハードは2度塗り。

ラメの爪はベリー・ハードを1塗りして
スペシアリタのCheesecake G.Forteを1塗り、
パロマを1塗り重ねました。


kP1120544.jpg


あー綺麗。
ベリー・ハードはいいカラーだなー。


今回はベリー・ハードを2度塗りした爪と
ベリー・ハードをベースにラメを閉じ込めた爪と
2種類を交互にしてみました。


kP1120550.jpg


久ぶりにラメぎっしりを閉じ込めて。

とっぷりと沈んだようなラメが綺麗です。
パロマを重ねたので葡萄のような、
ちょっぴりグレープっぽい仕上がりになりました。



ベリー・ハードを塗った爪には
ギアトップ・ トラベラーのラメを少し。
刷毛をよくしごいてからのせました。



kP1120546.jpg


どちらもベースのカラーが同じだし、
ベリー・ハードは透明感のあるカラーなので
どちらもよく馴染んだと思います。




久しぶりの赤にぎっしりラメ。
もう本当に綺麗でした!!
何度も何度も光にあてて眺めたくなる・・・。
うーん怪しいね。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村









テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JESSICA キューティクルオイル を使い終わってみて | ホーム | 丁寧に塗ったシンプルフラット ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |