つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ツートンカラー ネイル


シンプルなデザインですが
すっきりとして気に入りました。



kP1120557.jpg



使用ポリッシュ
kP1120554.jpg
essie 876 VESTED INTEREST (アーバン・ジャングル)
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


アーバン・ジャングル、ミッドナイト・キャミは
それぞれ2度塗りしています。



kP1120558.jpg


ミッドナイト・キャミ、久しぶりに塗りました。
大好きなカラーなんですが
なぜ久しぶりなのかと言うと・・・
使い切ってしまったから。

また買うかーでも違うカラーも・・・
と迷ったけれどリピート購入。

いやーやっぱり買ってよかった!!

似たようなカラーはたくさんあるけれど
ミッドナイト・キャミのインクのようなヌメっとした塗り心地に
艶っとした仕上がり。

好きなカラーって何度塗ってもやっぱり好き。


kP1120568.jpg


ミッドナイト・キャミにあわせたのはアーバン・ジャングル。

白が苦手で、白っぽいカラーも今まで避けていたのですが
OPIのファニー・バニーを使ったら凄く気に入って。
あたり前だけど質感や微妙なニュアンスって大事だなーと。
苦手と思わず色々使ってみたいと思って購入しました。


真っ白ではなくって
ニュアンスのあるクリームのようなカラー。

あーこれ好き。私の肌に馴染む。
かなり使いやすいカラーだと思います。
白っぽいのに塗りムラもできにくく
2度塗りでしっかり発色。


kP1120563.jpg


アーバン・ジャングルには
先端にミッドナイト・キャミを細く塗りました。

刷毛をよくしごいて、一塗りですすすーと。
久しぶりにスイスイでシルバーのラインも。

シンプルなネイルですが
こんなネイル、凄く好きだな。




アーバン・ジャングル、
かなり気に入りました。
本当、どんなカラーにもあわせやすそう。
色々チャレンジしてみるものですね。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セシェのデカボトルを購入 | ホーム | JESSICA キューティクルオイル を使い終わってみて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |