つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

JESSICA キューティクルオイル を使い終わってみて


JESSICAジェシカ キューティクルオイルを使い切りました。

使い始めた時の記事はこちら
JESSICA キューティクルオイル

kP1120578.jpg


使い切るまでに随分時間がかかりましたが
その間に頂いたオイルを使ったり、
塗るのをさぼっていたり。



使い切ってみて
今まで使ったオイルの中で断トツによかった。

ちょっと塗るのをさぼって
あーかさついてるなーと思っても
寝る前に塗れば、翌朝はしっとり。

他のオイルもしっとりはするのですが
普段からきちんとケアしたような
肌理が整ったような感じ。

液質はもちろんオイルなのですが
スキンケアでいうと美容液のよう。


と、かなり気に入ったオイルでしたが
私は香りが少し苦手。
フローラル系なのですが結構香りが残るんですよね。
どうしても苦手ーという訳ではなく
使っているうちにある程度慣れましたが。

もうひとつはお値段。
内容量は14.8mlで定価は2,200円ぐらい。



オイルとしては高いなー。
私はマリポサさんで千円程で購入しました。
でもキューティクルオイルの中では
かなりお勧め。


キューティクルオイルの過去記事は
カテゴリの「ネイル用品-キューティクルオイル」にまとめてあります。




お勧めできるオイルでした。
でも色々使ってみたいので
今は違うオイルを使っています。
でもまたこのオイルは購入すると思う。
さぼって塗らなかったことが嘘のようにしっとりします。
ん?だからってさぼってたら意味ないよね。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

キューティクルオイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツートンカラー ネイル | ホーム | 透け感の赤とラメのグレープ ネイル>>

コメント

初めまして!!いつも楽しみに拝見しています((*^▼^*)
JESSICAのキューティクルオイル以前から気になっていまして、renさんの記事を読んで、ますます、気になっていますっ♪
>寝る前に塗れば、翌朝はしっとり。
こういうお助けグッズがあると、いざという時に心強いですよね~。私もJESSICAデビューしたくなりました!!
いつも本当に美しい爪を保たれていらして、
強めのカラーを使っていても大人の品を
感じられるrenさんネイル。大好きです。
これからも楽しみに読ませてくださいね(●^o^●)
2016-11-22 Tue 00:12 | URL | かえで [ 編集 ]

●かえでさんへ●


はじめまして^^
コメントありがとうございます。


JESSICAのキューティクルオイルは
本当にお勧めですよー!!
他のオイルに比べるとちょっとお高めですが
その価値はあると思います。
私も絶対また買います^^


濃いカラーが好きなので品があるかは・・・うーん(笑
なので、褒めて頂けて嬉しいです。


こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
かえでさんのブログにも改めてお邪魔させていただきますね。


2016-11-24 Thu 18:03 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |