つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

セシェのデカボトルを購入


セシェのデカボトルを購入しました。


セシェの通称デカボトル、
「セシェヴィートプロキット」ですが
*118mlのデカボトル
*14mlの通常のボトル
*詰め替え用の白いキャップ
がセットになっています。



kP1120573.jpg


セシェは私がネイルをするうえで
絶対、絶対なくてはならないトップコート。

というか、セシェがなかったら
ポリッシュを塗り続けていないんじゃないか?と思うぐらい。


私の爪はぺらっぺらに薄いです。
もちろん割れやすく、折れやすい。
爪を強化するベースコートなんて気休めです。

でもセシェは厚みもたせ、しっかり固まる。
なのでかなり爪を伸ばせるようになったし
ばきっと折れることも少なくなりました。



過去にトップコートの記事で語っています。
「トップコートの比較いろいろ その1。」





今回購入したデカボトルに入っていた
通常サイズのセシェは今まで私が持っていたものとちょっと違いました。

kP1120575.jpg

持ち手にロゴが入っていて
ちょっぴり長くなっていました。



詰め替え用の白いキャップ。

kP1120576.jpg


私はこのキャップは使っていません。
いまいち使いにくいんですよ。

デカボトルの口は厚みがありますが
そのまま、えいっと傾けても
セシェのとろみで綺麗に詰め替えができます。



縮みだったり、シールとの相性だったり
ペロンと剥がれたり(私は経験なしですが)
ちょっと気をつけなきゃいけないこともありますが、
これ以外は考えられないくらい気に入っています。

ですがセシェはとろみがあって厚みがでる分、
使っているうちに粘度が高くなって
みょーんと糸をひきやすいです。

以前はリストア(薄め液)を使っていましたが
最近は1/4ほど減ったらデカボトルから継ぎ足しするようにしています。
これでいつでも扱いやすく、糸がひくこともありません。

なのでセシェを使うならデカボトルを購入するのがお勧め。


*こちらは通常ボトルはついていません。デカボトルのみ。

118mlだと通常サイズが14mlなので8.5本分。
詰め替えると上記の商品でも1本あたり450円なので
やっぱりデカボトルがお勧め。


私はマリポサさんで2,200円程で購入しました。
個人輸入なので自己責任ですが
急ぎでなければお勧めです。




色々なトップコートがあるけれど
やっぱりセシェ!!
もうこれがなくちゃ困ります。
デカボトルなのでしばらくは安心。
のんびりしていたら
手持ちのセシェが少なくなっていて焦りました・・・。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ネイル用品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コッパーラインの丸フレンチ ネイル | ホーム | ツートンカラー ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |