つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

コッパーラインの丸フレンチ ネイル


昨年のこの時期にはまって使っていた
ポリッシュを今年も!!


kP1120589.jpg


使用ポリッシュ
kP1120587.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
essie 935 IN THE LOBBY (イン・ザ・ロビー)
essie 932 LEGGY LEGEND (レギー・レジェンド)
SecheVite(トップコート)


ベースにオウ・ナチュラルを1塗り。
イン・ザ・ロビーを2度塗りで丸フレンチにして
レギー・レジェンドでラインをいれました。


kP1120591.jpg


昨年購入してはまって使った
essieの2015秋Leggy Legendコレクション。

どれも使えるカラー!!


こちらからイン・ザ・ロビーとレギー・レジェンドを使いました。

ぶどうのようなイン・ザ・ロビーに
コッパーの強い輝きのレギー・レジェンド。

レギー・レジェンドは強いカラーですが
チラチラとしたゴールドとピンクのラメが入っています。
このネイルではラインとして使ったのですが
凄く綺麗なんですよ。
もっとどーんと使いたい・・・となって
次のネイルでは思い切り塗りました。


kP1120596.jpg


最近、フラットネイルばかりだなーと思って
スタッズをほんの少し。

ラインの上に
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5ミリ をのせました。


kP1120597.jpg


小さなスタッズを置いただけなんだけど
全体的な仕上がりがグッとよくなりますね。

スワロとか色々のせたいんだけど
バランスとれる自信がない・・・。




いやーレギー・レジェンド美しい!!
昨年も同じようなこと書いた気もしますが
今季もたくさん使いたいカラーです。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちふれのベースコート | ホーム | セシェのデカボトルを購入>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |