つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コッパーゴールドを楽しむ ネイル



思い切ってどーんと塗ってみました。


kP1120603.jpg


使用ポリッシュ
kP1120600.jpg
essie 876 URBAN JUNGLE (アーバン・ジャングル)
essie 932 LEGGY LEGEND (レギー・レジェンド)
SecheVite(トップコート)


アーバン・ジャングル、レギー・レジェンドを
それぞれ2度塗りしました。


kP1120606.jpg


前回のネイルで
ポイントで少し使ったレギー・レジェンドを
どーんと塗ってみました。

アーバン・ジャングルを塗った爪には
レギー・レジェンドをスポンジでぽんぽんとのせました。


kP1120609.jpg


きっ綺麗ーーーー!!
派手で目をひくカラーですが
普段から濃いカラーを塗っているので
違和感もなく。

むしろ全面に塗って、
このカラーの美しさを堪能できて満足!!

最近気に入っているアーバン・ジャングルに
ラップでのせたレギー・レジェンドは
金箔を散らしたような雰囲気になりました。
少しだけ丸ホログラム ゴールド 1ミリをのせたのですが
あまり目立たずイメージ通りになりました。


kP1120611.jpg


本当に美しいカラーで
ついつい何度も眺めてしまいました。

コッパーですが
ゴールドやピンクのラメが絶妙なんですよ。
写真じゃわからないですよね・・・。





派手なカラーなので
なかなか思い切り塗れなかったのですが
思い切ってみてよかった。
季節を問わず使えそうなので
出番が多くなりそうなカラーです。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



| 自爪ネイル | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にため息が出るほど、美しいネイルですねー(T▼T)
こんなゴージャスな指の持ち主が近くにいたら、
私、思わず、「爪見せてください・・・」って
言い寄ってしまうかも(←怪しすぎますね・・・)
アーバンジャングル、先月のツートンネイルの時も
本当に素敵でしたが、ゴールドとも相性抜群ですね♪^^

| かえで | 2016/12/21 17:01 | URL | ≫ EDIT

●かえでさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


綺麗なカラーですよねー^^
写真には写っていませんが
ピンクやゴールドの小さなラメが本当に美しいです。
近くにいたら、かえでさんに
見て見てーーーって言いたい(笑

確かに素敵なネイルをされている方を見ると
もうちょっと近くで・・・って私も思います。
心の中でもう少しーーって私も怪しいですね(笑

| ren | 2016/12/22 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsumeiro.blog.fc2.com/tb.php/223-2504d415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT