つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ゴールドを散らした星 ネイル



シンプルにカラーを楽しめるネイルです。


kP1120636.jpg


使用ポリッシュ
kP1120634.jpg
essie 845 VESTED INTEREST (ヴェステッド・インタレスト)
TINS 056 the gear-top traveller (ザ・ギアトップ・ トラベラー)
SecheVite(トップコート)


ヴェステッド・インタレストは2度塗りしています。


kP1120638.jpg


ヴェステッド・インタレストは塗りやすくて
2度塗りでこの仕上がり!!
艶々で塗りムラもできにくいです。

ギアトップ・ トラベラーを少量刷毛にとって
ランダムにのせました。
ほんの少量なのでベースカラーの邪魔にならずに
角度によってチラっと光って可愛いです。


kP1120643.jpg


久しぶりにちょっとアートしたいなーと思って
星をメインに。

星はスターストーン 3mmです。
3mmの小さな星ですが形も綺麗で使いやすい。

本当は爪の中心に置いて
それからまわりに色々のせようかなーと思ったのですが・・・
のせる途中にぽとっと落としてしまい
微妙な場所にのっちゃいました。

なので予定を変更してライン状に
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5ミリ
丸ホログラム ゴールド 1ミリを交互にのせました。


kP1120655.jpg


どのパーツもそこまで厚くないので
セシェ2度塗りでオフまで十分持ちます。
最近はフラットなネイルが多かったので
ちょっぴり新鮮な感じがしたネイルでした。




こうして写真を見ると
なんだかクリスマスっぽいですね。
最近はイベントネイルも全然してないし
年末ぐらいはちょっと手をかけたネイルをしたいなー。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けるとこっそり喜びます!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザラキラ 星ちらり ネイル | ホーム | コッパーゴールドを楽しむ ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |