つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

CUCCIO キューティクルオイル ミルク&ハニー

次のキューティクルオイルは
CUCCIO キューティクルオイル ミルク&ハニー
にしてみました。

kP1120581.jpg

CUCCIO キューティクルオイル ミルク&ハニー


CUCCIO キューティクルオイルの香り付きは
4種類あるのですが、こちらで3本目。

過去記事です。
CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク
CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク を使い終わってみて
CUCCIO キューティクルオイル タスカンシトラス
CUCCIO キューティクルオイル タスカンシトラス  を使い終わってみて
その他のキューティクルオイルの記事は
カテゴリの「ネイル用品ーキューティクルオイル」にまとめています。

スポイトの使い心地なども過去記事に書いています。



kP1120582.jpg


今回はミルク&ハニーにしました。

香りは柑橘系のさっぱりしたものが好みで
甘めの香りは物によっては若干苦手。

ミルクも物によるんですよね。
でも蜂蜜の香りは好き。
なので今回はちょっとチャレンジしてみました。


kP1120583.jpg


香りは甘めですが柔らかく、
ふんわりと香ります。

塗ってすぐはミルクとハニーが混ざりあい
どちらの香りともなく甘い感じ。
しばらくすると、蜂蜜のような香りが感じられました。

クシオのオイルは香りが飛ぶのが早いので
甘めの香りもあまり気になりませんでした。


3種類目ですが香りによって
オイルの使用感は変わらないかな?

浸透も速くベタベタしない、
香りも飛びやすいあっさりとしたオイルなので
キューティクルオイルを初めて使う方にお勧め。


ボトルのデザインも好き。





ずらっと並べて、気分によって
使い分けたいけど
使い終わるのに時間がかかるからね。
なので新しい1本を選ぶ時が
とても楽しいです。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

キューティクルオイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヌーディーカラーにバイオレットホロ ネイル | ホーム | ウォーターシールで結晶 ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |