つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ふんわりピンクのぽってり ネイル


エッシーのRetro Revival コレクションから塗ってみました。


kP1120778.jpg


使用ポリッシュ
kP1120777.jpg
essie 962 BIRTHDAY SUIT (バースディ・スーツ)
essie 960 BIKINI WITH A MARTINI (ビキニ・ウィズ・ア・マティーニ)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


バースディ・スーツは3度塗りして
爪の先端にビキニ・ウィズ・ア・マティーニを塗って
境目にセイクリッドシャインを塗りました。


kP1120781.jpg


essieのレトロリバイバルコレクションのミニセットからの2色。

バースディ・スーツは透けないように3度塗り。
とろんとした仕上がりはオウナチュラルのようです。
これ爪が綺麗な方が1・2度塗りすると綺麗だろうな。


kP1120791.jpg


爪の先端にはビキニ・ウィズ・ア・マティーニを1塗り。
ピンクの偏光パールが入ったニュアンスのあるカラー。

遠目で見るとわかりませんが光にあたると綺麗です。

境目にはセイクリッドシャインの大きめのラメがキラっと。
そこに丸ホログラム クリスタルクリア 1.5ミリをのせました。

クリスタルクリアという名前ですが
オーロラのような加工がされているので
角度によってカラーが変わって可愛いです。


ビキニ・ウィズ・ア・マティーニの偏光ピンクと
セイクリッドシャインの多色ラメに
クリスタルクリアが馴染んで
とても可愛らしい仕上がりになりました。


kP1120787.jpg


ベースを3度、爪の先端に1度塗りと
厚めに塗ったので
全体的にぽってりとした仕上がりになりましたが
カラーの雰囲気とぴったりで
気に入ったネイルになりました。



久しぶりに柔らかいカラーのネイル。
濃いカラーが続くと塗りたくなる
ナチュラルカラー。
そしてまた濃いカラーとループします。


いつもクリックありがとうございます。
今年もこっそり押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<STARRY STARRY ネイル | ホーム | 2017>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |