つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

STARRY STARRY ネイル


またまたレトロリバイバルコレクションからの1本。
ミニセット4本の中でこのカラーを塗るのが1番楽しみでした!!


kP1120834.jpg


使用ポリッシュ
kP1120832.jpg
essie 958 STARRY STARRY NIGHT (スターリー・スターリー・ナイト)
SecheVite(トップコート)


スターリー・スターリー・ナイトを2度塗りしました。


kP1120836.jpg


STARRY STARRY NIGHT は濃紺にシルバーラメが
ぎっしり入ったポリッシュ。

1度塗りでも透けにくいですが
ラメが入っているのでミッドナイト・キャミよりは
若干塗りムラができます。
2度塗りすればムラなく綺麗な仕上がりに。


kP1120844.jpg


ポリッシュの名前を見て欲しいー!!
となったのですが
塗って見ると、まー美しい!!

入っているのはシンプルなシルバーラメですが
沈んだラメと表面のラメが
濃紺のグラデーションになっていて
奥行きがあるんですよ。

もう本当に綺麗です・・・。


kP1120842.jpg


久しぶりにスワロをのせました。
ベースのカラーのイメージから星っぽいカラーを。

クリスタル ヴィトレイルメディウム ss7
クリスタル ヴォルケーノ ss7
クリスタル オーロラ ss4

どれも偏光カラーなので
角度によってカラーがかわります。
イメージ通りの仕上がりに何度も眺めたくなるネイルでした。



ミッドナイト・キャミを持っているので
どうしようーと一瞬迷ったのですが
買ってよかった!!
ラメが沈んだ奥行き感・・・。
本当に美しいポリッシュでした。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダークレッド ネイル | ホーム | ふんわりピンクのぽってり ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |